ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】ミネランス ゲルクリーム

f:id:potipotikou:20210506165827j:image
ミネランス ゲルクリームをお試しさせていただきました。

特徴・成分

f:id:potipotikou:20210506165836j:image
・天然由来成分アボカド油、ホホバ種子油、アロエベラ葉エキス配合
・コラーゲン、ヒアルロン酸配合
・生体ミネラル「希望の命水」+酸化を防止する還元作用を持つ特別な水を使用
・フリー処方(合成界面活性剤/パラベン/香料/鉱物油)
・ゲルクリームを独自の方法でナノ化
・子供から大人まで全身に使える
・made in JAPAN

使ってみました

f:id:potipotikou:20210506203838j:image
こちらは生体ミネラル水に加え、酸化を防止する還元作用を持つ特別な水を使用した保湿ゲルクリームになっています。
主成分の水にこだわったからこそ実現した子どもから大人まで、さらには全身に使えるゲルクリームで、化粧水・乳液ほどは水っぽくなく、クリームほどは重くないっていう感じのテクスチャーなので、少量でもとても伸びがいいです。
また保湿を目的としたゲルクリームだけあって、配合されているアボカド油、ホホバ種子油、アロエベラ葉エキスと言った天然由来成が肌をしっとりと、コラーゲン、ヒアルロン酸がお肌を健やかにしてくれるんだそう。
実際に使ってみましたが、夜使用して翌日までしっとり感が続くのを実感できたし、個人的にゲルクリームを塗り始めてからの肘の乾燥の改善が著しくて大変嬉しく思っています。
ナノ化されているので肌馴染みがいいし、無添加処方(合成界面活性剤/パラベン/香料/鉱物油)でとことん優しさを追求されているところにも好感が持てます。