どうも浜子です。

 

本日は私が今使っているコスメをご紹介していく企画第一弾〜リップクリーム編〜です。

これまで色々試してきた中での選りすぐりの三品です笑

 

じゃじゃーーん

1ゲラン キスキス モーニングローズ(蓋の開けてあるリップ)

こちらはポーチに入れておく用のリップです。

しっとりとした使い心地と抜群の保湿力、そしてほんのり色づくところが気に入って三本目。

ローズのいい香りがするのもポイント。海外ブランド特有の刺激もなくて使いやすいです。

 

 

2ディオール アディクトスクラブ&バーム 001(ピンクのリップ)

唇用のスクラブです。毎日使っても大丈夫と言われましたが
私は皮が剥けやすいので週に2回くらい夜寝る前に使ってます。枕元に常備。
塗った瞬間はざらっとしてますが、すぐに唇に馴染んでこれ一本で保湿もしてくれます。
少し甘い香り。こちらは刺激に弱い人はおすすめしないかも。
 

 

3ソフトリップスCM フレッシュミント(四角いリップ)

家で乾燥が気になった時に塗る用。ミントが強くないので食事の邪魔になりません。
保湿力もしっかりあります。
どうやら今は売ってないのかな?
検索したらロートシーキューブでてきちゃいました笑
 

 

 
以上が現在使っているリップクリームになります!
またアイシャドウや化粧下地など種類別に載せていきますね〜ラブ