東京 千代田区・中央区
小顔・美脚・骨盤・美容整体のMAGNOLIAです(^O^)/

 

こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

2012年も半分終わりました。

 

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

新型ウィルスによる経済の停滞も、間もなく明けそうですね!

 

コロナ明けに向けて、ありがたいことに、仕事の依頼が増えている状況です!

 

サロンの方は、以前よりリピーター様とご紹介でほぼ予約が埋まっているため

 

このブログはほとんど更新していませんでしたが、今日も元気に暮らしています。

 

 

 

 

在宅時間が増えたので、ライフスタイルも見直し、以前より更に丁寧に

 

人生を味わうことに、重きを置いています。

 

飲食店の応援も兼ねて、先週も今週も、休みの日はランチを食べに行っています。

 

いつも美味しいお店をお客様から教えて頂くだけでは申し訳ないので

 

たまには私も開拓して、お客様にお伝えしたいと思っています。

 

ではでは、2021年後半も、宜しくお願い致します。

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございました。




読者登録してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■ 美容整体 MAGNOLIA ■


平日 :10:30~22:00(最終受付20:00)
土日祝:10:30~20:00(最終受付18:00)

【定休日】不定休

【メールアドレス】
magnolia.info1☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいませ。 m(- -)m )
※ 施術中や移動中は電話に出られないため、メールでのご予約をお願い申し上げます。

【所在地】
東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル6F