● ディプロマを取得しました



広尾・南麻布のエステサロン 50歳からの老け顔改善・リフトアップならマティエ・マリー




こんにちは。 エイジングケアパートナー もとがや真理子です。

アラフィフ世代のキレイを応援するために、情報を発信しています。

 


 



 

 

昨年からRavissa®(ラヴィーサ)のメーカー、株式会社アレンの講習を受けておりまして

 

 

美肌マイスターのディプロマを取得しました!


 

肌の勉強は奥深いので常に勉強なのです。

美肌マイスターでは肌分析や化粧品学などを改めて深く勉強致しました。

今までもお肌のカウンセリングは行っておりましたが、更にお役に立てると思います。

お肌のお悩みや気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

 

そしてもうひとつ。

 

 

WEBカウンセラーのディプロマも取得しました!


 

 

 

還元水素水コスメ Ravissa®(ラヴィーサ)はサロン専売品です。

ご購入はサロンでのカウンセリング後、対面で販売することが基本ルールとなっています。
 

 

 

 

しかしご遠方の方もいらっしゃいます。

そしてコロナ禍の中、サロンにご来店が難しい方も多いかと思います。

 

 

 

そこでマティエ・マリーではオンラインカウンセリングを実施しております。

 

直接お会いできないので画面越しにカウンセリング致します。

 

 

 

慣れていないと非対面のカウンセリングはなかなか難しいのです。

 

オンライン上でもご満足いただけるように今回ディプロマを取得しました。

 

 

直接お肌に触れることはできませんが、拝見してカウンセリングいたしますのでご安心ください。


オンラインカウンセリングは直接お顔を見ながらお話しができるので、電話やメール等より分かりやすいというメリットがあります。


初回カウンセリングだけでなく、いつでも画面越しに状況を伝えながら相談できます。





なかなかサロンには行けないけれど…

 

Ravissa®(ラヴィーサ)が気になっている、という方はオンラインカウンセリングをぜひご利用ください。


※イメージ



お肌のお悩みだけでなく、ラヴィーサの使い方などもレクチャー致します。

 

既にリピーターのお客さまもぜひご利用ください。

 

 

オンラインカウンセリングは無料です。
受けたからと言って購入しなくてはいけない。なんてこともありませんのでご安心ください。


ラヴィーサ

 

 



オンラインカウンセリングの詳細・お申込みはこちらからダウンダウン

 

注意 ラヴィーサのオンラインカウンセリングは

WEBカウンセラーの在籍しているサロンでお受けください。

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから>>

 

 


ダウン年齢肌のお悩みを解消するならダウン
マティエ・マリー初回限定メニュー
アップ初回限定メニューのご予約はこちらのバナーをクリックアップ


 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

エイジングケアパートナー  もとがや真理子

 


 

マティエ・マリーmatie-marie

広尾・南麻布のエステサロン 50歳からのエイジングケア
マティエ・マリー Matie-marie

ハート  ホームページ 
  http://www.matie-marie.com/

ハート  女性専用・完全予約制 

ハート  営業時間  
  12時~21時(最終受付18時)

ハート  定休日  
  
不定休


ハート  所在地  
  東京メトロ日比谷線広尾駅 1番出口より徒歩5分

※こちらの informationは随時更新致します
 


ハートランキングに参加していますハート

  にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ