10月6日天秤座新月〜今からの希望と、新しい何かが見えるからこそ〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。




今夜、20時5分頃、天秤座新月♎️でした。




先程、インスタライブで、天秤座新月のカードメッセージをしました。





今日の、ライブで、引いたカードが、調和、タワー、幻想でした。




IGTVに入ってます🙌


https://www.instagram.com/tv/CUrMyfTDPJY/?utm_medium=copy_link





今回の新月って、




「たった1人だけでも、信頼できる人がいたら、いいんじゃないかな…」




「光が大きければ大きいほど、影も大きい」





そんな相反する2つでバランスを取っている天秤。






ホロスコープから、みていきます。





☆アセンダントが双子座で、支配星の水星は、天秤座で5ハウスに。




ちょうど、水星が逆行している時でもあり、この新月は、山羊座の冥王星とも90度。





最初は、伝えたかったことが、スムーズに伝わらなくても、結果、それがよかったことにつながる。





いろんな体験を通して、いろんなことを乗り越えてきたから、今までと違う伝え方が、身になっているのでは。





それは、相手の意思も受け入れる、それを尊重することができる器になってきてるから。






☆新月の太陽と月に火星も、5ハウスにあり、水瓶座の土星がゆるく120度。





深い深層心理からの、答えが見つかりそうな時。





他者がいるから、自分が分かるんだけど。





あの人より優れてるとか、頑張ってるのに、あの人より劣ってるとか、ベクトルが他者に向かう時ほど、自分の価値を、自分が1番分かってあげたい時。






火星が新月にくっついてるのは、勝ち負けとか、本当は私を認めて欲しかったとか、そんな怒りが出てきた時は…





それを原動力として、この前も書いたけど、自分がやっていて嬉しくて、自分の才能がみんなに喜ばれるステージへと。





5ハウスは、創造のハウスなので、冥王星のスクエアからの愛の再生が起こることがあるならば、新しい在り方で、あなただけの創造が生まれる🙌






☆はい❣️蠍座の29度に金星と射手座のドラゴンテイル。(28度だけど、数えで29度になります)





蠍座から射手座へ移るこの場所は、1番、痛みが伴う場所に金星が。




9日に、金星とドラゴンテイルが重なり合う前の、今のこの距離での新月。




今からの希望が見えてるからこそ、旅立ちを迎えることが。





涙と痛みは、今を、そして、今までも、真剣に、向き合って生きてきたからこそ。





そんな自分に誇りを持って…






そんな天秤座新月に、感じる今日のメッセージです❣️





天秤座新月で全体のカードメッセージを。







全然、何も生み出してないとか、足りてないと思い込んでたものは、人と比べたりすると、出てきてたものなのかも。




だけど、周りを見渡してみて。




あなたは、すでに、たくさんの豊かさを産み、たくさんの豊かさを手にしている。





経験から携わった知恵、乗り越えてきたからこそ手にしてきたもの、話ができる仲間…




そして、鏡を見ると、それが、あなたの外見に表れてる。






5月27日より改定しました。



☆こんな方にセッションをオススメしてます♪


・外のたくさんの情報に疲れ、自分自身を真剣に、見つめていきたい方


・自分がこの現実を創ってる意識へシフトしたい方


・自分の感覚を信じて、今から生きていきたい方


・どんな特性を持っていて、何を目的として生まれてきたかを一緒に探りたい方

⭐️セッション

数秘、ホロスコープセッション
星90分      30,000円



ボイジャータロットセッション
星50分      12,000円


 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 



アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。




 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン




数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時




星座別


アセンダント、ディセンダント


小惑星




ノード軸





数秘


 

■イベント、おはなし会