こんにちは、INGOLFとびしまかなこです。

3月のレッスンカレンダーを更新いたしました。
レッスンは前日までにお電話、LINEにてご予約ください。

レッスンカレンダーは、こちら

もう少しの我慢で北海道もゴルフシーズン到来ですね!
そろそろ、私達も練習に集中しなくては・・・と思っております。
クラブも新調するなら早めにして、身体を慣らしたり、グリップ交換もして
今シーズンへの準備をしなくてはいけませんね~!

最近はYouTubeショートとかインスタのリールとかでちょっとしたスイングのレッスンなんかを見てしまいます。
あまり見すぎていろいろ試しすぎておかしくなっても困るのですが・・・。
左脇にグローブを挟んでスイングしているのを見て真似してみたら、身体でクラブを持ち上げられていることに気づきました。
今までは手で上げていたことに気づきこれはいい発見になりました(^^)/

GDRで練習する際に、いつも見る「マイモ」をミラーにすることで、自身のフォームをチェックすることもできますので便利です(*^-^*)
YouTubeを見すぎてわけわからなくなった方は、是非レッスンもおすすめです。
外はまだ寒いので室内で、スイングをチェックできるINGOLFをご利用くださいね!

↓ポチッと応援お願いいたします!