ティサージホテル那覇は安くて清潔で朝食の美味いビジネスホテルだった

那覇・旭橋駅から歩いて7〜8分の場所にある、ティサージホテル那覇に宿泊してまいりました。2018年春に開業されたばかりの比較的新しいホテルです。

私、飛行機にタダで乗れる方法を知って以来、全国各地のホテル・ビジネスホテルに宿泊しております。こちらは清潔でオシャレで朝食がウマい。そのうえ、立地が良くて何より安い!という何拍子も揃った、コスパ抜群のホテルなのでありました。

知ってる者だけが得をする!飛行機にタダ(無料)で乗れる方法を伝授します

2016-12-16

最終便で那覇空港着

ソラシドエアのマイル有効期限が迫っておりましたので、沖縄旅行を3泊4日で楽しんでまいりました。

ローシーズンのため、神戸〜那覇往復@9,500マイル。ソラシドエアのマイルは貯めやすくて本当にお得ですね。沖縄行きはもっぱらソラシドエアを利用しています。

関西エリアでは神戸〜那覇路線しかありませんので、那覇以外にも発着路線を増やしていただけたらありがたい。

那覇空港には19時55分に到着。辺りは真っ暗ですが、初日の予定は何も無い。ただ夕食後に寝るだけです。

ソラシドエアのマイルが有効期限を向かえる前に沖縄・石垣島へ行くよ!

2022-12-06

価格重視、寝るだけのホテル

那覇空港からゆいレールに乗って旭橋駅下車。歩いて7〜8分でティサージホテル那覇へ到着しました。

寝るだけなので価格重視。安ければどこでも良かったのですが、できれば少しでも条件の良いホテルに泊まりたい。一休.comで検索したところ、こちらのホテルがヒットしました。

全国旅行支援が適用されて、ツインルーム2名1室朝食付きで6,956円(税サ込)。一人1,000円のクーポンが付くので、ナント実質一人@2,478円です!

ティサージホテル那覇

新しいのでロビーも廊下も綺麗です。最上階である13階の部屋を案内されました。

窓からの景色。遠くには行き交う船舶が見えます。

室内の様子

一般的なツインルーム。

広くもなく狭くも無い。

ただ、全体的に明るくオシャレで清潔感がありました。風呂・トイレもピカピカです。もうこれだけで充分。

最高の立地

旭橋駅からホテルへの道中、周辺にはいくつもの飲食店があります。

コンビニ、スーパーマーケットも徒歩圏内。深夜まで開いているので夜食に困ることはありませんよ。

那覇・旭橋駅近くの居酒屋ビンビール酒場 韋駄天 那覇久米店へ行ってきた

2023-01-29

ティサージホテル那覇の朝食

さて翌朝、2階の朝食レストランへ。日頃ビジネスホテルに泊まり慣れている私からすれば、清潔感に溢れておりました。

安い宿泊料なので朝食には全く期待しておりませんでしたが、、。

和洋バイキング形式。ソーキそば、ジューシーなどの沖縄料理もありました。タコスは自分で作ります。

親切なスタッフが絶えず清掃や料理の補充をされているので、気持ちよく食事をすることができました。

那覇・旭橋駅 ステーキが美味しい居酒屋 赤とんぼ

2024-01-01

さいごに

もっと盛りたかったのですが、昨夜飲み過ぎまして、、。今回の沖縄旅行では3つのホテルに宿泊しましたが、沖縄そばはここが一番美味しかったです。

ロケーション、設備、朝食など文句なし。いやいや、一人一泊2,500円で文句などあろう筈がない。また利用したいと思わせてくれる、大満足なティサージホテル那覇でありました。

 

知ってる者だけが得をする!飛行機にタダ(無料)で乗れる方法を伝授します

2016-12-16

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク