伏見稲荷大社へお参りに行ってきました | 幸せな日々は、破壊から始まった!

幸せな日々は、破壊から始まった!

☆☆占い舘Luriのことや、閃きなどを書いています☆☆

何年か前に夫に「伏見稲荷大社に行きたい」と言ったら「怖いよ~」と言って行けませんでした。お稲荷さんは怖いというイメージがあるのでしょう。
image
 
今回は、夫の方から行こう!と言ってきたのです。それはわたしの商売繫盛を意識してのことらしいです。それで、前の晩、寝る前にちょっと調べてみると、いつものサンダルでは無理そうなのでスニーカーにしました。正解でした。
 
 
image
 
わりと、平日ってこともあるのかもしれませんが、山頂まで登る人は少なくて、せっかく来たのだから千本鳥居をくぐってみたいではないですか。山頂で食べたかき氷・・ああ、身体にしみこんでいく~って感じ(*^-^*)往復(休憩を入れながら)3時間かかりましたが、楽しかったです!
 
image
 
そのあと、なんだか、エネルギーをもらった感じがして、思わず石清水八幡宮へ!でも、参道ケーブルで登りました。歩きだと30分かかるらしいです。ネコがいっぱいいるらしいのですが、暑かったせいか?2匹しか見れませんでした。
 
 
 
とても充実した一日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

インスタやってます!

 

 

 

<占い舘Luri>

神戸市中央区三宮町1丁目6-12

(本通り商店街)

※ 阪急線、阪神線、JR線三宮駅から、

               徒歩5分

 

ホームページ

 

黄色い花Twitterやってます。フォローしてね!

 

毎日午後12時に更新しています

○(まる)最後までおつきあいくださいまして、ありがとうございました○(まる)

 

 
 

人気ブログランキング

 

ホームページ

 

お越しを楽しみにしています!