ファミリーレストラン「ココス」でふっくらとろける『うなぎ祭』が7月1日(金)より開催!

ココスの『うなぎ一匹特上丼』

この記事のURLをコピーする

SNSのフォローもお願いします!

Instagram
Threads

 

ファミリーレストラン「ココス」では、2022年7月1日(金)からこの季節の定番『うなぎ祭』を開催します!

 

うなぎはビタミンAやビタミンB群を豊富に含み、スタミナをつけたい夏にぴったりです。

土用の丑の日が2回ある今年の夏も、ココスでは夏にぴったりのうなぎを存分に楽しめる、4つの商品を販売します!

ココスの『うなぎ祭』

うなぎ丼 定番の「うなぎ丼」は、うなぎの枚数を1枚と2枚から選べます。
うなぎ一匹特上丼 1匹分のうなぎを堪能できる大人気商品。

肉厚でふわふわ食感のうなぎを一面に敷き詰めたのりと錦糸たまご、別添えの山椒と一緒にお召し上がりください。

とろろ月見のうなぎ丼 「うなぎ丼」にとろろと大葉、卵黄を合わせました。

とろろと卵黄、コクのある甘めのたれが相性抜群で食べ進める手が止まりません。

お好みで醤油をかけてお召し上がりください。

 

「ネット注文限定!テイクアウト全品20%OFFキャンペーン」の対象商品です。
ココスのテイクアウト
※「とろろ月見のうなぎ丼」はお持ち帰り不可

※4品とも、山椒・小鉢・みそ汁付きです。テイクアウトの場合は山椒のみ付きます
※8月中旬に販売終了予定です
※515店舗で販売予定です(6月22日時点)

 

ぜひこの機会に、お店でもお家でもココスの『うなぎ祭』をお楽しみください!

この記事のURLをコピーする