横浜ディスプレイミュージアム様でのデモンストレーション | ハーバリウム関連 花雑貨販売(株)AdvanCEの旧ブログ

ハーバリウム関連 花雑貨販売(株)AdvanCEの旧ブログ

福島県 会津若松市ハーバリウム卸販売・オイル販売・卸業者様へのメーカー販売。(株)AdvanCE。
※このブログは閉鎖する予定です。新たにブログをスタートしましたら、そちらをどうぞよろしくお願い致します!



先日、SOGO横浜店様での催事が終了した次の日に、横浜ディスプレイミュージアム様での店頭デモを開催しました!


スタッフさんたち、お客様たち、とても熱心に聞いてくださったようで、楽しくデモ終了(^^)




さぁ、年末年始とてもバタバタ師走の感じがしてきましたよ~!

私は横浜から帰宅してやっと本日休みを取っております。
さすがに体が悲鳴をあげているので、夕方から自分タイムです。

日用品すらゆっくり買い物出来ていなかったので、昨日から年末年始へのお買い物~!

クリスマス前から、お正月アレンジの仕事もあるので、頑張ります😄✨
それが終わったら棚卸しで、30日からお休みとなります。

今年は体力的にかなり大変でしたが、今からいい年末を迎えられそうでワクワクしてます😊💓