2022年のイベント予定などなど

Daily Life

こんにちは、Riekanです!

ブログは大変お久しぶりですね♪
気のせいかもしれないけど1年程立ってました!びっくり~!
ずっとコロナでしょんぼりしていて、そんな時ほどブログを書けばいいのに気持ちまでしょぼくれてしまって…引きこもりは得意だったはずなのですが、やはり限度があるみたいです(笑)

でも今年はようやくイベント出展が決まりましたよ~!
そのほか嬉しかったことも含めて近況をお伝えしますね。

まずは地元!金沢ハンドメイドマルシェ

9/3-4 金沢ハンドメイドマルシェ

いきなりの県外はちょっとまだ慎重になりたくて…
ですが、地元ということもあり両日出展になります~!

以前ヨコハマハンドメイドマルシェに出たときと同じイベンターさんのマルシェなので安心しています♪

ブース番号も決定!F-72になりました!

金沢ハンドメイドマルシェ2023
金沢ハンドメイドマルシェ2023は、2023年9月30日(土)・10月1日(日)に石川県金沢市の石川県産業展示館で開催する北陸最大級のハンドメイドの祭典です。全国から集まるハンドメイド作家によるアクセサリー・インテリア・ファッション・雑貨・手作りフードなど、ここでしか出会えない1点モノが会場を埋め尽くします。

こちらのイベントは入場券が必要です!
詳しくは公式サイトをご覧くださいね♪

そしてまさかの!デザインフェスタVol.56

11/19 デザインフェスタVol.56

憧れのデザインフェスタに初出展いたします!
初めてな上に日本最大規模、そもそもビッグサイトとは…どこなの…というところからなのですが、まだ少し準備に時間がありそうなのでしっかり調べて楽しみたいと思っています。

ブース番号は決まり次第お伝えいたします。

DESIGN FESTA | デザインフェスタ オフィシャルサイト
デザインフェスタは、オリジナルであれば無審査でどなたでも参加できるアートイベント。1994年からプロ・アマチュア問わず、全ての「表現したい」を応援するために始めました。魂を込めたアート作品や日常を彩る雑貨、アーティストとの交流、ライブパフォーマンスや世界各国のグルメなどの出会いをお楽しみください。

こちらのイベントは入場券が必要です!
詳しくは公式サイトをご覧くださいね♪

お野菜アクセサリーの新作がでました🥕

お野菜アクセサリーの新作、ニンジンが仲間入りしましたよ~🥕
実はお野菜シリーズ、しばらくスランプ入ってました。

色々思い付きはするんですが、ワイヤーという制限もありなかなか完成までこぎつけなかったのです…なので、今回ニンジンを出せたことがもう嬉しくて♪

Creemaとminneで販売しておりますので、ぜひご覧くださいね~!!

minneさんに公式Tweetしていただいちゃいました!

7月に入りまして、公式Tweetでトウモロコシを取り上げていただきました~🌽
紹介文も素敵にしていただいて嬉しいな~!
いまイベント向けに作りまくっていますが、なかなか時間がかかる…その代わりとても可愛く仕上がっていると思います🎵

ロゴがかわったりしたり

Aiuolaは結構な頻度でロゴがいきなり変わっちゃうんですけど(笑)
昨年11月くらいに一度変更したもののマイナーチェンジになります。

ミモザはやっぱり外せないんですよね…
11月くらいに作ったものは
Aiuola Handmade Accesary
と書いていたんですが、ちょっと標本ラベルチックな読み仮名をいれることにしました。

今後はこんな感じになりますのでどうぞよろしくです♪

***

それでは今回はこのへんで!またね~!

SNSもCheck♪

Twitter:@Merletto_A
Instagram:@aiuola_sloth

ショップもどうぞよろしく!

Aiuola Creema店
Aiuola minne店

コメント

タイトルとURLをコピーしました