賃貸インテリア、ユニクロのブログ多数あって、いつも参考にしてます↓
しまむら、セリア、ユニクロなどプチプラ品の紹介も見ていて楽しいですよ。

賃貸インテリアランキングへ


UNIQLOコーデランキングへ


にほんブログ村

☆☆☆楽天ショップ紹介サイト

いつもいいね、読者登録ありがとうございます。



リンネル9月号は、19日発売!!



付録はキッピスの鏡が立って使いやすい!北欧柄ドレッサーポーチです!










インテリアに馴染むおしゃれなデザイン!!


しかも、機能的にも嬉しいポイント満載!





なんといっても、大きな鏡が付いてるところがポイント!!しかも内側のゴムバンドに引っ掛かるとたたせることができるんです!


便利!!こんなの欲しかったんです!!


付録には珍しい機能!!






そして、中は仕切られてるのも嬉しいポイント!!


これは使いやすい!ポケットはあってもここまでしっかりと仕切りがついてるポーチはなかったかも。ゴムバンドでリップなどを立たせて収納できるのも嬉しいですね。




増刊号は、



キッピスの北欧柄がま口ポーチとミニポーチ!!







セブンイレブン、セブンネット限定は、ベージュカラー。









そして、


宝島チャンネル限定はブルー!!






どちらも優しい柄や色合いで素敵ですね☺️




詳しくはこちらから






他にも気になる付録
















↓こちらを経由して購入すれば、ポイント2倍ゲット!更に条件達成で1000ptゲット。

お金がたまるポイントサイトモッピー

サンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダル
プチプラファッションサイト
GRLグレイル
こちらから新規登録すると、通常の300ptにプラス500ptで計800pt貰えますよ。
800円分タダでお買い物できるので、かなりお得!!
ポイントはすぐ貰えるので、800円引きで買えますよ!土日は送料無料!!
ダウン


サンダルサンダルサンダルサンダル