賃貸インテリア、ユニクロのブログ多数あって、いつも参考にしてます↓
しまむら、セリア、ユニクロなどプチプラ品の紹介も見ていて楽しいですよ。

賃貸インテリアランキングへ


UNIQLOコーデランキングへ


にほんブログ村

☆☆☆楽天ショップ紹介サイト

いつもいいね、読者登録ありがとうございます。


ブラックフライデーイベントをチェックしてる中、付録も合間にチェック!!今週末も素敵なアイテムが発売されますよ。


&rosyの1月号は、20日発売!!
付録は、ukaウカの電動毛穴クリーナー!!






ウカの人気エステシャンと共同開発した電動毛穴クリーナーが登場!

スッキリとしたデザインが魅力的なアイテム。




2種類のヘッドが付いていて機能的!






使い方もしっかり説明されているので、使った事がないなと思う人でも使いやすそう。







おでこや気になる顎や小鼻もこれ一本で綺麗に!!




肌を傷つけないように注意点もしっかり解説しているので安心です。




持ち運びにも便利なサイズ感なので、ポーチに入れていつでも使えそうですね。
毛穴の掃除が付録のアイテムでできる!!

これは気になります。

詳しくはこちらから



他にも販売間近なアイテム













↓こちらを経由して購入すれば、ポイント2倍ゲット!更に条件達成で1000ptゲット。

お金がたまるポイントサイトモッピー

サンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダル
プチプラファッションサイト
GRLグレイル
こちらから新規登録すると、通常の300ptにプラス500ptで計800pt貰えますよ。
800円分タダでお買い物できるので、かなりお得!!
ポイントはすぐ貰えるので、800円引きで買えますよ!土日は送料無料!!
ダウン


サンダルサンダルサンダルサンダル