【株デイトレ137日目】個人投資家ヤーマンさんの理髪店AFROに行ってきます

日経平均株価 5分足 2023/1/30

 

ヤーマンさんが来月に大阪で理髪店をオープンさせるそうです。

デイトレの勝ち方を教えてもらいに行ってきます!
(`・ω・´)シャキーン

----------sponsored link----------

2023/1/30(月)

前日ダウ +0.08%

前日ナスダック +0.95%

日経平均 横ばい予想 → +0.19%

 

今日は一応準備して朝から見てたけど、入れそうなのが見当たらず。

地合いも悪そうだし、風邪もイマイチ治りきってないのでノートレードで早めの撤退。

 

後から確認してもどっちつかずの動きだったし、続けてたら負けてた可能性が高い気もする。

まあ地合い関係なく負ける確率の方が高いのだが・・・

それはさておき、個人投資家&実業家のヤーマンさんが新規オープンさせる理髪店にお邪魔させてもらうことに。

 

 

ヤーマンさんとお話しできるかは分からないけど、デイトレで勝てるようになるキッカケが何か掴めればいいなと。

それほど遠くないし、ちょうど髪も伸びてきてるし。

2/8(水)の15:00でお願いしてるので、行かれる方がいればよろしくどうぞ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ