こんにちは。

野田結子です。

 

 

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

みなさんのいいね、やコメントは本当に励みになります!

 

タイトル通り、この度ブログをアメブロからオフィシャルブログへと移行することになりました。

昨年いっぱいでパーソナルコーディネーターを辞め、

新たなスタートとして、新ブログで発信をしていきます。

 

 

このアメブロにも1年間、私自身の考えや気持ちを飾らず素直に書いてきたつもりです。

その自分自身の発信で気付いたこと、

それが「ファッションだけ」ではないということです。

 

 

私はずっと、学生時代も社会人になっても、それなりに頑張っていました。

選ぶ部活はいつもハードで練習に明け暮れる学生時代、

女性を幸せにできる仕事がしたいと選んだ職業はアパレル、ブライダルといったサービス業で、与えられた仕事に一生懸命だったつもりです。

 

頑張ることが当たり前、という気持ちで生きてきた私は、特別辛い思いをしたことさえありませんでした。

ですが、2015年も終わる頃、私は人生で初めて「立ち直れないかも…」と思った経験をしました。

それが「失恋」です。私の中では大失恋だったのです。

 

 

涙ってこんなにも出るんだと思うほど、毎日涙を流し、

どんなに辛くても、変わらず忙しい仕事をしないといけない日々。

 

 

そんなとき、ふと

「強くなりたい。自立した女性になりたい。」

そう思ったのです。

 

 

好きなことを仕事にすると決め、

パーソナルコーディネーターというお仕事を通じ、恩師と呼べる人、同じ志を持った仲間に出逢い、そして大好きなファッションを通じてに出逢えるお客様にやりがいと喜びを感じていました。

 

 

ただ、どこかで「ファッションだけではない」と思っている自分がいました。

仕事でも、恋愛でも、もちろんファッションでも、

その人の人生そのものを、その人が描く幸せに近づけてあげたいな、と思ったのです。

 

 

かつての私が欲しかった場所をこれから作っていきたいと思います。

今後の詳細はこちらです↓↓

 

『毎朝15秒の選択で

”寝食を忘れ没頭できる遊び”に出かける人生を導く!』

Be Life ナビゲーター

Be Life Academy

【Be Life Academy〜選択できる洋服を、選択できる人生を〜】

 

現在設立準備室として立ち上げています。

新ブログにはなりますが、これからも飾らず、素直な気持ちを書いていくつもりです。

こちらのブログもご覧頂けると嬉しいです。

 

また、公式LINE@もスタートします。

是非ご登録ください^^

【Be Life Academy設立準備室】

もしくは@vme9111wで検索お願いします。

 

Facebookでは

【Be Life Academy設立準備室】

を作成しています。

いいねやフォローして頂けると嬉しいです。

 

 

「不幸じゃないけど、幸せじゃない」

そんな女性が増えているという現代。

 

私は、

自分の人生の主導権を自分自身で握り、強く、そして柔らかく生きていける女性を増やしていきます。

 

 

 

野田結子


{8192B041-F711-407B-9FBC-0AEA4B3A6FB5}