本日もご訪問頂きありがとうございます。
遊び革命で愛の大爆発♡ぜんけ けいです。
 
今日は「心感覚」をあらためてご紹介します。
やはりこれまで「希望をもつこと」をうたってきた世の中に対して「正しい絶望をすること」を最初にあげているのは
かなり衝撃です。
 
かといって、凄く暗くなる本ではなくて、その絶望に共有共感できてしまう、それが人間の機能であるから
自分だけが特別なのではなくて、人類皆そうなんだと思うところがポイントだと思います。
 
そして帯に書いてあるインパクトある「脳vs心」
これまでの絶望が脳の中にいたから、そしてキーワードしては繭の中のサナギ状態。
この状態だからこそ、人間関係でも悩むし、仕事でも悩むし、子育てでも悩む。
悩んでいる例も書かれていましたが、どれもそうそうと思う、ここも共感でした。
 
この本の中で私が一番私が共有したいところは「お母さんいじめ文明」というところ。
これまでの脳を使う争い、格差を生んでしまう男性性社会はお母さんをいじめることしかできませんでした。
それが真の女性性、心感覚を使うことで、誰もが敵がいなく味方しかいない、究極のシンプルのなれること、
そのことで、人に優しくなれる、人が好きでたまらなくなる関係性がつくられていくこと、ここにものすごく安心しました。
 
 
脳がどれだけの争いをつくってきたのか。
しかもそもそ人間の機能がそうなっていて、絶望する意味があっただなんて、これまで誰も考えたことはなかったと思います。
 
これを正しく知ることが本当に希望になるなと、心から思うので、
この「心感覚」を何度もおすすめします。
 
 
 
 
 
こちらの動画もおすすめ。
 

 

 

-----------------------------
 

Noh先生が26年間かけて開発してきた「1」を獲得する教育コンテンツを一日で出会える

貴重なセミナーです。今回はメタバースなど最新のコンテンツのお話もあるそうです。
NOh先生は、韓国人でありながら、この教育コテンツを一番に使えるのは日本人であるし、日本だからこそ
この教育を世界基軸教育として、世界に広め、それにより教育で心ひとつ、世界ひとつにしていけると
私たちの認識していない日本の可能性を、発信し続けてくれています。
日本語も話せない中、それでも一人、また一人と理解者が増えていき、今では、この1dayセミナーに関しては、
今の時点で1000人以上のお申込みがあり、当日は5000人を目指しています。
 
今度は第3弾。開催ごとに深さが増していきます。
 
ぜひ出会ってみてください。
 

画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

PVもぜひご覧下さい

 

 

 
 
 

 

こちらも好評発売中!