本日もご訪問頂きありがとうございます。
今年は「美」をテーマに発信しています。
 
10年ぶりの寒気と言われ、雪が降ってる映像も沢山見ましたが
東京は晴れてました。
晴れてたせいか、そんな寒い!という感じはしませんでした。
(私、久々に自転車をこぎまわっていたからかもしれませんが・・)
 
寒気が歓喜になったらいいな・・。
 
そうなるには脳と心が分離すること。
 
脳って何?心って何?
これが明確にわかるから分離ができます。
 
今まではそれが明確にされていなかったから
悩みがなくなりませんでした。
ぐちゃぐちゃ状態。
 
心って形の無いものだけれど、みんなあると思ってます。
それぞれの勝手なイメージで心があって、脳とは別なものと思っていたかもしれません。
じゃ、その脳は?脳がつくり出す世界がどんな世界か知ってる?
脳が捉えられない世界がどうなってるか知ってる?
 
凄い曖昧に私たち、生きてきてたんですよね。
 
だから何一つ、明確になりません。
だから人生悩みがなくなりません。
だから生老病死に恐れを抱き、苦しみます。
 
人生ってなんなの?
人間ってなんなの?
その答えに行きつきません。
 
今までは。
 
 
今からはこの脳と心が何かが明確になり、
この脳と心を使うことですべてが明確になってきます。
だから悩みがなくなります。
生きてる、死んでる、それもないから苦しみません。。
 
人生が何か。
人間が何か。
その答えを得ることができます。
 
その技術、nTech.
 
IT技術を超える、人間を進化させる技術です。
その技術がどんな技術なのか。
 
ぜひ、こちらに参加して、確かめてみて欲しいなと思います。
 
2023年2月5日(日)9:00-17:00
nTech Noh Jesu マスター1day
「哲学の本質の大解剖と心の本質をマスターする」
~案内文一部抜粋~

認識技術nTechは、私達ホモ・サピエンスが今まで生きてきた「脳がリードするアナログ・体感覚」を、

「心がリードするデジタル・美学感覚」へと変化させます。

第6弾のNohJesu nTech マスター1Dayでは、今ここ完全認識の到達に成功し、

アバター感覚を体験経験できるワークを準備しています。

新人類誕生に向かう、希望溢れる機会を共に創っていきましょう。

 
グレイスフルな人生を
ぜんけ けい

 

 

ー--------------------------------------------
日本文明のアモールファティ
日本人であるあなたへ、日本文明の美しさをしってみませんか?
真の女性性の提唱者であるノ先生、
そして令和哲学カフェの5人侍の長岡美妃さんはじめ、豪華メンバーと一緒にお祭り!
今の時代の根本問題に出会えます。そしてそれを解決できる!?
 
次回は2月18日になります。
 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
心感覚の提唱者であるノ先生の新刊本のご案内
 
Personal Univers、それは何?という方。
こちらをご覧ください。

NOh Jesu新刊発売!!

Personal universe

「初めに言(ことば)があった」から始まるのは、世界一のベストセラー・聖書のなかのヨハネによる福音書ですが、本書を読み終える頃には、「初めに巨大な嘘を必要とする事件があった」が、「初めに言があった」のベールを取り、ホモ・サピエンスからホモ・ゼウス(Homo Jeus)へとシフトさせる重大なメッセージであることがお分かりいただけるでしょう。」(Amazonより)

 

 

 

 

動画もおすすめ!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お知らせ~
★情報はこちらのNoh Jesu公式LINEから
①リンクから
https://lin.ee/vC5c4Za
②友達検索で「@147cqeyi」を検索する
 

 

ー---------------------------------
イベントご紹介
令和哲学カフェ SAMURAIを哲学する
画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

…………………………………………………

 

 

認識の変化を起こす「心感覚」

心感覚とは

「心感覚」提唱者

21世紀の悟り人 令和哲学者 Noh Jesu著「心感覚」
正しい絶望から始める、究極の希望。
こちらにしっかりと書かれてます。脳VS心
 
 
 
-----------------------------
Noh先生が26年間かけて開発してきた「1」を獲得する教育コンテンツを一日で出会える
貴重なセミナーです。今回はメタバースなど最新のコンテンツのお話もあるそうです。
NOh先生は、韓国人でありながら、この教育コテンツを一番に使えるのは日本人であるし、日本だからこそ
この教育を世界基軸教育として、世界に広め、それにより教育で心ひとつ、世界ひとつにしていけると
私たちの認識していない日本の可能性を、発信し続けてくれています。
日本語も話せない中、それでも一人、また一人と理解者が増えていき、
 
ぜひ出会ってみてください。
 

 

 

こちらも好評発売中!