本日もご訪問頂きありがとうございます。
今年は「美」をテーマに発信しています。
 
ジーニマムSpecial3Days 
「性の秘密、生命と精神の秘密を解き明かす」
ということで、ここでしか聞けない性と生の話。
そしてこの現実全てを創り出している真の女性性とはを
sexを通してわかりやすく理解できる内容になっています。
 
3日間にわたり書いてきたけれど、それまではスタッフ目線だったので
今日は個人的観点から書きます。
 
このセミナーで皆さんの質問やノ先生の話を聞くと
私は幸せだったんだと気づかされます。
 
親との関係、暴力があったわけでもなく、父母にも可愛がってもらってる。
その感覚はあるのだけれど、無意識では私だけをみてくれる父と母を求めてた。
けど、それは未熟な私が無意識で勝手に決めつけた可哀そうな私、存在価値のない私の方のアイデンティティの方が
大きかったから、父と母を私のことみてくれない、助けてくれないと規定してしまったけれど、愛しかなかった。
 
旦那さんとの関係。
これまたとっても幸せ。
私のことを尊重してくれ、見てくれる、動いてくれる、優しい。
旦那さんの手は癒しの手で頭においておくと、ホッとする。
一緒にいれるだけで嬉しくなる。
なのに、無意識で私が必要とする時には助けてくれないひどい人と思ってたりした。
 
父と母との関係性と一緒。
 
その関係性のパターンに気づいたら
感謝しかないことに気づかされる。
 
子どもとの関係。
子どもは私が生んでない。そのことがようやく腑に落ちた。
子育てが上手くいかない、自分が思うようにいかない、私なんて必要ないのかもしれないと思ってた
かつての私。
でも子ども達は私を悟らせるために生まれてきてくれたのではないかと最近思う。
子どもに教えようと思っていたのが大間違い。
私が教わる方だった。
 
幸せなの私。
でもそれを認めるのが怖かった。
それを認めた途端、妬み、恨みをかい、私がいるだけで相手の人の気分を害すから
その幸せは人に悟られてはいけない・・。
なぜか私はそう思っていたみたいで、幸せだと口に出して人前で言ったことはなかった。
 
でも今は言う。
幸せなの、今ここの私。
全てが満たされ、自分の意志で選択できて、目の前の人を愛せて、大事に思える。
人間の私の幸せは人間の私がつくるのではなくて、
私の源、純度100%の心の動きがつくるから、幸せ。
 
深い深い出会いができる、その出会いに感動できるから幸せ。
今ここ全てがSEX、ラブラブ中。
愛の大爆発。そのストーリーをつくることができる幸せ。
 
父と母、旦那さん、子どもたち、そして仲間たち、
ノ先生に感謝。
 
ありがとうございます。
 
幸せは一人でとどめない。
地球も宇宙も幸せにする。
 
 
 
グレイスフルな人生を
ジーニマミスト 
ぜんけ けい
 
 
ー---------------------------------
こちらはNoh先生のイベントのご紹介
今かの時代に必要な技術とは?
 
IT技術を超える、人間を進化させる技術です。
その技術がどんな技術なのか。
 
ぜひ、こちらに参加して、確かめてみて欲しいなと思います。
 
2023年2月5日(日)9:00-17:00
nTech Noh Jesu マスター1day
「哲学の本質の大解剖と心の本質をマスターする」
~案内文一部抜粋~

認識技術nTechは、私達ホモ・サピエンスが今まで生きてきた「脳がリードするアナログ・体感覚」を、

「心がリードするデジタル・美学感覚」へと変化させます。

第6弾のNohJesu nTech マスター1Dayでは、今ここ完全認識の到達に成功し、

アバター感覚を体験経験できるワークを準備しています。

新人類誕生に向かう、希望溢れる機会を共に創っていきましょう。

 

ー--------------------------------------------
日本文明のアモールファティ
日本人であるあなたへ、日本文明の美しさをしってみませんか?
真の女性性の提唱者であるノ先生、
そして令和哲学カフェの5人侍の長岡美妃さんはじめ、豪華メンバーと一緒にお祭り!
今の時代の根本問題に出会えます。そしてそれを解決できる!?
 
次回は2月18日になります。
 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
心感覚の提唱者であるノ先生の新刊本のご案内
 
Personal Univers、それは何?という方。
こちらをご覧ください。

NOh Jesu新刊発売!!

Personal universe

「初めに言(ことば)があった」から始まるのは、世界一のベストセラー・聖書のなかのヨハネによる福音書ですが、本書を読み終える頃には、「初めに巨大な嘘を必要とする事件があった」が、「初めに言があった」のベールを取り、ホモ・サピエンスからホモ・ゼウス(Homo Jeus)へとシフトさせる重大なメッセージであることがお分かりいただけるでしょう。」(Amazonより)

 

 

 

 

動画もおすすめ!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お知らせ~
★情報はこちらのNoh Jesu公式LINEから
①リンクから
https://lin.ee/vC5c4Za
②友達検索で「@147cqeyi」を検索する
 

 

ー---------------------------------
イベントご紹介
令和哲学カフェ 新シリーズ始まります!
画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

…………………………………………………

 

 

認識の変化を起こす「心感覚」

心感覚とは

「心感覚」提唱者

21世紀の悟り人 令和哲学者 Noh Jesu著「心感覚」
正しい絶望から始める、究極の希望。
こちらにしっかりと書かれてます。脳VS心
 
 
 
-----------------------------
Noh先生が26年間かけて開発してきた「1」を獲得する教育コンテンツを一日で出会える
貴重なセミナーです。今回はメタバースなど最新のコンテンツのお話もあるそうです。
NOh先生は、韓国人でありながら、この教育コテンツを一番に使えるのは日本人であるし、日本だからこそ
この教育を世界基軸教育として、世界に広め、それにより教育で心ひとつ、世界ひとつにしていけると
私たちの認識していない日本の可能性を、発信し続けてくれています。
日本語も話せない中、それでも一人、また一人と理解者が増えていき、
 
ぜひ出会ってみてください。
 

 

 

こちらも好評発売中!