みなさんこんにちはさるわたりです。

安定した職から→大変だけどやりがいのある職(一応正社員)から→やりがいのある仕事のフリー活動へと職を変えました。

 

どんどん不安定になってる!(笑)

 

転職する前に「一度仕事をやめたらやめ癖がつく」と言われていたけど、やめ癖というか転職への抵抗が無くなりますね。それはそれで若い時はいいのかな~と思ったりしてしまいます。(責任はすべて自分だけど)

 

長くなりましたが…そんな、不安定な道を突き進む私、25歳の時(社会人になったのは18)何を思ったか。漫画家になろうとします(不安定!)

でも、何をしたらいいかさっぱりわからない!そこで私はあの有名な「漫画空間」へと行きました(^^)/

とりあえず漫画の事が知れそうな漫画空間へ…

漫画空間は漫画を読んだり描いたりできるところです。たまにプロの漫画家さんにも会えるし、漫画講師のイベントもあったりと漫画の事が学べます(´ω`)そんな漫画空間は東京にもあるそうです。大須はたしか本店でディープな雰囲気がたまらないお店です。

 

次回は漫画空間のある大須商店街について描きたいと思います~

 

 

何か感じていただけたら是非こちらを押してくださいダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぜひこちらも押してください♪
更新の励みになります目
 

こちらは犬ブログ

こっちの私は活き活きしてますよ(笑)

http://tarosanntomusume.livedoor.blog/

 

本もよろしくお願いします♪

Amazon購入は画像をクリック★