【新着】極上ディープレッド!ロシア産ユーディアライト・パームストーン55.1g | ライネライト・クリスタル天然石

ライネライト・クリスタル天然石

芦屋の癒し人が、世界中の美しい天然石を集めています。上質な天然石を探している方に、高品質・高波動のクリスタルを販売しています。
https://leinelight.jp/

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

極上ディープレッド!ロシア産ユーディアライト・パームストーン55.1gが入荷しました。

 

極めて最高に美しいロシア産ユーディアライトです。

 

深い濃厚なディープレッド色が実に素晴らしいです。

 

ぽちっと応援をお願いします↓

 

ここまで濃い赤色は激レアです。

 

 

極上ディープレッド!ロシア産ユーディアライト・パームストーン55.1gの販売ページはこちら

 

 

 

今日はロシア産ユーディアライトです。

 

非常に濃い赤色です。

 

ここまで濃厚な赤色はめったに見かけません。

 

ユーディアライトの赤色は、色の幅がとても大きいです。

 

やはり濃い色が価値が高いです。

 

 

 

ユーディアライトは女性性と関わりがある石です。

 

抑圧された自分の中にある女性の部分を解放してくれるサポート力があります。

 

優しい癒しのエネルギーを持つ石でもあります。

 

 

 

51mmもある大きなパームストーンです。

 

めったに入手できない品質です。

 

超おすすめのユーディアライトです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

新しく発売されたロバートシモンズさんの本です。

 

お値段が驚くほど高額ですが、700ページ以上ある分厚い本です。

 

私は買いましたところ、フェナカイト、ヌーマイト、ナトロライトといった当ショップおすすめの石の詳細な説明が掲載されていました。

 

この手の本は売切れると、再販されることがほぼないので、はやめに入手される方がよいです。

 

興味がある方は是非お買い求めください!

 
 

 

 
 
 
★「ナトロライトの意味・効果・注意まとめ」

 

★「フェナカイトの意味・効果・注意まとめ」

 

 

 

 

 


にほんブログ村