当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

雑談

雪でゴルフ場クローズ

2022-01-06

今日は千葉も雪が降りました〜!

こんばんは、Gurikoです。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

不定期な更新のブログですが、いつも読んでいただいてありがとうございます!!

私は5日から仕事が始まって、慌ただしい日々がもどってきました。

休日って、瞬く間に終わっていきますね。

新年のゴルフは打ちっ放しからスタートしまして、明日がコースでの初打ち予定。

だったんですけど、今日の雪でゴルフ場クローズしました〜!!ぴえん。

次の予定が立てられていないのでコース初打ちはいつになるかなぁ。

不意にできた明日の時間はブログ記事を書いたり、語学の勉強に当てようと思います。

それにしても関東でこの雪の積もり方は珍しい。

運転も歩行も怖いですね。気をつけましょうね〜。

最後に、ブログに関するご連絡なのですが、

ブログが重くて動きが遅いことがずっと気になっておりまして、

サーバーをレベルアップしようと思っています。

ブログを移管することになるので、その際はしばらくブログが表示されなくなります。

手続きをするときにまた事前にご報告致しますね。

サーバーを移管すれば今より快適に読んでいただけるようになると思うのでぜひともやりたいのですが、

ちょっとややこしい作業をしないといけないのでうまくいくか不安です。

それでは、2022年もどうぞ宜しくお願い致します!!

Guriko

==================

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

いつも応援ポチしていただいてありがとうございます。更新の励みになります。

==================

-雑談

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2024 All Rights Reserved.