当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

ゴルフウェア・ゴルフファッション ゴルフ日記

冬ゴルフであまりの寒さにあったかパンツ購入

2023-02-10

寒いー。冬ゴルフ寒いー。

あまりに寒い中でゴルフしていると、何でここまでしてゴルフしているんだろうって思えてきてしまう。(だったら行くなよ。笑)

けっこう長いこと、冬でもスカートにタイツとレッグウォーマーで頑張ってきましたが、

やっぱり風がある冬のゴルフでスカートの中がスースーしちゃって、耐えられない日があります。

観念して、あったかパンツを購入。

キャロウェイの中綿パンツ。見るからにふかふか。

機能も優秀で、「高ストレッチ」「防風」「撥水」「透湿」!

いろんなメーカーの冬パンツを試着したんですけど、

キャロウェイの履き心地の良さと動きやすさは、他の追随を許さなかった。

ちょっとボリュームあるけど、思ったほど着太りしないです。

でも、着太りしてもいいかと思えるぐらい、風が吹いてもスースーしないしあったかいから満足です。

長さがしっかりあるのでツンツルテンにならないし足首までちゃんと風が防げます。

去年春夏のパンツもキャロウェイで買ったんですが、

キャロウェイのパンツ、ストレッチが効いててほんと履きやすいですね。

パンツは流行りとかそこまでないので、次の冬以降も長いこと履けるし、

今の最終値下げの時期に買っとくのも良いと思います。冬物って高いしね。

私が買ったのは先月なんですが、酒々井アウトレットで半額でした。

今季モデルではないので大幅値引きされていたのだと思います。

キャロウェイはいろんなアウトレットにありますし、行ける方は店舗覗いてみてください。

今季のものは公式オンラインショップで30%オフになっています。

ブラック・ホワイト・ブルーがあって、サイズによってまだ在庫ありでした!

ストレッチ中綿パンツ

Guriko
ゴルフは断然スカート派なのに、去年からパンツの楽さに引っ張られてる〜。パンツコーデが増えそう...

最後までお読みいただいてありがとうございました!

ゴルフ好き女子の日常

◆◆Guriko◆◆

-ゴルフウェア・ゴルフファッション, ゴルフ日記

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2024 All Rights Reserved.