当サイトでは記事内に各種広告を含んでおります。

ボディメンテナンス

場所を取らない温熱・振動マッサージ器LIMFA STICKで肩こりと足のむくみ改善

2020年12月22日

毎日、家事の時間以外のほとんどをパソコンとスマホの前で過ごしているので、

ものすごく肩や首が凝るし、夕方になると足がむくみます。

辛いですよね、肩こり。

むくんだ足なんて、一回り大きくなっていて、見るも無残;;

そんな辛い肩こりやむくみ改善のために、先月から使い始めたリンパマッサージ器をご紹介します。

LIMFA STICK!!

振動と温熱でリンパの流れを改善してくれるスティック状のマッサージ器です。

場所をとらず、女性が手で持ち上げるのも楽々。

身体のあらゆる部分に使用できます。

使用例が販売サイトに出ていますので画像をお借りました。

足、背中、腰、お腹、脇、肩、首まで、“コレ一つで何役ですか!?” ってぐらい活用できます。




温熱・振動するマッサージ器「LIMFA STICK」

LIMFA STICKは「温熱と振動」するマッサージ器なのですが、本体に充電ができるようになっています。

スイッチを押すとまず温熱になり、次にスイッチをもう一度押すと振動がつけられます。

振動の強さは4段階まで引き上げることができます。

マッサージ器自体がぽかぽか暖かくなって、マッサージ中すごく気持ちいい!


そして、LIMFA STICKは世界で初めて臨床試験でサイズダウンが立証されたリンパマッサージ器でもあります。

リンパの流れを改善することで最大1cmもむくみがとれたという臨床結果が出ているんですって!

私は今ずっとテレワークで家にいるので、足がだるくなったら休憩中にコロコロしています。

そしたら夕方にいつも感じていたむくみをほとんど感じなくなってきましたよ。

この丸い部分は固定でなくコロコロ転がります。

特に気になる肩や首のコリは、デスクチェアに座りながら温熱をつけてコロコロしたり、凝り具合によって弱い振動をプラスしています。

あとはLIMFA STICKを床に置いて、その上に寝転がって凝っている部分をほぐすのも気持ちいいです。

頭のまわりでは振動をいれすぎるとちょっと使用感が苦手な方もいらっしゃると思うので、

振動させるかどうかはご自身で探りながら試してみてください。

付属のマットを敷けば、コロコロを動かさずに使用することもできます。

テレビを見つつマッサージしてゆっくりしたり、

LIMFA STICKを使いながらしっかり体を動かして積極的にリンパを流したり、

気分や状況に応じていろんな使い方ができるところが気に入ってます。

私の個人的な一番のお気に入りはふくらはぎ周辺のマッサージとむくみとり!

次が肩と首の温熱マッサージ!

凝りがひどい方や冷え性の方にもおすすめです。

振動しているLIMFA STICKを、膝上、足の付け根、脇の下などに当てておくだけでも良いので簡単に使えます。

今年は家時間が増えて老廃物が溜まりがち。

しっかりリンパを流しながら、

毎日の凝りをほぐしてめぐりの良い体を作っていきましょう!

私の使い方の他にも、1日5分の効率的な使用方法が販売ページに書かれていますのでチェックしてみてください。

温熱・振動リンパマッサージ器「LIMFA STICK」

公式が運営されているブログでも使い方や効果が紹介されています。

https://ameblo.jp/limfastick/entry-12622261961.html

LIMFA STICKが購入できるページを載せておきますね!

※今なら期間限定で「LIMFA STICKのLINE@お友達追加」をすると、楽天、ヤフーショッピング、BASEで使える20%OFFクーポンを配布中です。

20%OFFはかなりお得!^^

楽天→https://item.rakuten.co.jp/noeljandk/limfa01/

YAHOO→https://store.shopping.yahoo.co.jp/noeljandk/limfa01.html

Qoo10→https://www.qoo10.jp/g/811781840

BUYMA→https://www.buyma.com/item/58950022/

BASE→https://noelkorea.thebase.in/items/33859122

今日もお読みいただいてありがとうございました。

ゆる美活でアンチエイジング
★Yuuru★

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
いつも応援クリックしてくださる皆様、本当にありがとうございます。

-ボディメンテナンス
-, , , ,

Copyright© ゆる美活でアンチエイジング , 2024 All Rights Reserved.