リキのカラオケ&ツムツムブログ

リキのカラオケ&ツムツムブログ

主にツムツムのことを書いてます。
最近はカラオケアプリがメインになりつつあるかも。

Amebaでブログを始めよう!
詳しいことは書けないのですが、現在プロの歌手をプロデュースしようと色々動いています。
実際にデビューとなるのは来年になるとは思います。
そのプロジェクトが始まるのが来月、10月からになり、現在本格的に歌って貰ってるのが2人で他に2人保留中の人がいて、見習いの方が1人います。

つい先日2人のオリジナル曲が出来上がったので、聴いて頂ければと思います。

タイトル:再恋(サイレン)

作詞:riki    作曲:Carlos    歌:晩夏

https://www.everysing.com/es/DmJ39gAACSI




タイトル:愛しき日々

作詞:Carlos   作曲:Carlos   歌:めいめい

https://www.everysing.com/es/DmUQJwAACNY 



2人ともタイプが違いますがどちらもかなりの歌ウマなので聴いてみて下さい!

無料のカラオケアプリeverysingとは、スマホで出来るカラオケです。

いくつか無料のアプリについてインストールしたり調べてみましたが、無料といっておきながら勝手に無料期間が終わって自動課金されるものや、課金しないと楽しめないものがほとんどなのに『everysing』は無料なのに曲数はそこそこあって十分楽しめます。

他のアプリと違った点で楽しいのはデュエット出来る曲があるってのがとても良いです。
他のユーザーが歌ったものに合わせて歌うことが出来るんです(^-^)
俺がハマったのはこの機能のせいかなw
ホールニューワールドが歌いたかったのでw

操作方法も簡単で誰でも出来ると思います。かなりの年配の方もやってます(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

無料なので試しにやってみて下さい。

もしもインストールしたらフォローも出来たらお願いしますw



↓こんな曲まで歌ってますw
線路は続くよどこまでも