ここから見た方は「天使たちの旅立ち 1 」から見てください。
応援してくださる皆様は>>こちら からお願いします  m(_ _)m


 

 


ママの元へ戻ってきてしまった、ファミ子ちゃんをどうするか…

 

 

 

 

 

水子ちゃんの心が安定しているので先ずは、ファミ子ちゃんの心を安定させてあげることにしました。

癒される場所はどこか?考えた結果。
ファミ子ちゃんを放つのに選んだ場所は、神聖な森の中…

女性にはファミ子ちゃんへの思いを忘れないようにと伝えてありました。
一ヶ月に一度、ファミ子ちゃんに会っていますが、ファミ子ちゃんがパパに会いたいと言うようになりました。
逝くべき場所にはなかなか旅立てていないようで、この子の思いを大切にしたいと思いました。

女性に男性を呼び出してもらい、ファミ子ちゃんの思いや怒りを伝え、いざファミ子ちゃんがいる場所へ…

男性がファミ子ちゃんがいる森に脚を踏み入れた瞬間…
首を絞め始めてしまいました。
男性は「オレ、この森はちょっと息苦しく感じる」と。
当たり前です。首絞めてるんですから。
私は「ファミ子ちゃんがあなたに対する思いですよ」と言うと後悔しているような申し訳ないという表情を浮かべました。

 

 

つづく…

 

 

 

天使たちの旅立ち 30>>

 

水子ちゃん(亡きもの)への想い>>

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ

 ↑     ↑
いつも応援クリックありがとうございます

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

 

一人で悩まないで・・・

ご相談は24時間お気軽に


パワーストーン・御守り 一覧
(魅鵺が自信をもってお勧めできる、お守りやブレスです)

メルマガ配信はこちら
(多数の方の登録ありがとうございます)