今日のコストコも朝から激混み!!! | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

 

ズボラだけどキレイが良い。

『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指す7歳のオチビと暮らすプレシングルママひよこですヒヨコ

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

たまに趣味の美容ネタもちょこっとだけ。

 

 

 

3連休の今日も、

我が家は朝からコストコへ。

 

 

ホントは前回いった時、

10時オープンのコストコに9時15分に着いて既に激込みだったと書きましたが

その為今回は9時着をイメージしていましたが朝起きてから二度寝してしまったために到着が9時20分位になっちゃって…

 

 

そうしたら既に駐車場に入るまでに長蛇の列になっていました笑い泣き

 

 

 

今日も東京は雨だったので尚の事2階の屋根のあるパーキングがこの様にほぼ満車となっていました。

 

 

 

前回まではハロウィン仕様のコストコでしたが今回は既にクリスマス仕様に…ラブ

 

このシーズンが一番華やかで好きだったりします。

 

 
まだ4~5メートル超巨大ツリーはお目見えしていなかったのでこれから登場するかな?
 
 
 
我が家のツリーは楽天で買ったものなのですが電球はコストコのを愛用。
電球数も多いので華やかできれいです。
 
image

 

 

我が家のは写真右のカラフルなもの。

 

 

 

そして、

買うつもりなかったのですがクーポンで箱ワインが安くなっていました。

 

赤ワイン、白ワイン共に5リットルと言う大容量サイズで約2000円ゲッソリ激安!!!

 

 
 
 
あと、
同じお酒コーナーにあった面白い物。
よくクリスマス前になると子供が喜ぶアドベントカレンダーとかあると思うんですけどこちらは大人が喜ぶアドベントカレンダーでした。
 
違う銘柄のビールが1日1本楽しめるという商品。
 
 
マジでガチな話をすると私は1日350ミリ缶では到底足りません…滝汗なので意味なし。
 
 
 
 
さっ、
今日はオチビの朝用のパンが無くなっていたのでそれを選んでもらいに一緒に来ました。
今回はラグジュアリーミニクロワッサンをチョイス。

 

 
これ、
たまたま今日店内で焼き立てのものがあったのでそれを購入出来て家に帰ってすぐ食べたんですがやっぱりめちゃウマい酔っ払い
これ1つで44円と言うから驚きです。
 
 
 
 
その他、
大人気商品のプルコギビーフもお買い得になっていました。
最近はグラム160円程だったので11円もお安いですl。

 

 
 
我が家は、
お昼用にフードコートでド定番のホットドッグを購入。
今更過ぎますがこの巨大ホットドックとドリンクで180円ってホント価格破壊ですよね。

 

 

 

と言うことで、

我が家は5リットルの箱ワインとラグジュアリーミニクロワッサンを購入。

 

 
ちなみになんですけど
箱ワインの方はオチビが持つ担当だったんですが途中エスカレーターと家についてから二度落とした為箱がボロボロに…笑

 

 

手が痛かったと家についてからもクヨクヨしていましたショボーンwww

 

 

 

ちなみに

オーストラリア産のワインみたいです。

こちらはカークランド(コストコのプライベートブランド)の商品ではなさそうですがコストコが取引先の商品みたいです。

 

 

 

この箱ワインなんですけど

箱のサイドにこんな感じで切り込みがあり…

 

 

 

中にはこんな感じで袋状のワインが入っているのでそこのコックの部分を穴に収め…

 

 
つまみをギュッと押すと即座にワインが出てくるという仕組み。

 

 
結構ジャージャー出てくるので飲みすぎ注意です。
 
 
 
今週のコストコはこんな感じでプルコギやら箱ワイン、あと銀だらがお安くなっていました。(メルマガより)

 

 

3連休な為より混雑が予想されるコストコなので
行かれる方は朝一(それも9時位)もしくは閉店前が空いててねらい目なので行かれる方はその時間帯を狙っていきましょう!
 
 
 
おっ!
スーパーセールで購入した品々がやっと届いたと思ったら今度はお買物マラソンが始まるみたいです。
エントリー必須ですね!
 
イベントバナー

 

 

 

ひよこのmy Pick

楽天市場
イルミナカラー ウエラ イルミナ オキシ 1リットル セット オーシャン オーキッド ヌード サファリ フォレスト スターダスト ブロッサム トワイライト シャドウ クリスタル サンライト セルフ ヘアカラー アッシュ 女性用 カラー剤 業務用 楽天 市場 通販 9/5更新♪
3,605円