今日は寒いですが日が差したので納品される方も多くて嬉しかったです照れやはり新しい作品を納品いただいてこそ!なので
ご来店が難しいときは郵送や宅配便などでも大丈夫ですのでよろしくお願いします。

 

2月4日(土)~

「バレンタインの贈り物」

を行います。

いつもシトロンにおいてくださっている

お菓子作家さんたちが

おいしいお菓子をいつもより

充実して納品してくださいます。

 

ぜひご自分用に贈り物にご覧になりにいらしてくださいませ本命チョコ

 

*賞味期限が短いものもございます。バレンタインにお渡し予定の方は日持ちがするか確認していただければ幸いです。

 

    

ただいま開催中!もうすぐ終了です。

 

1月16日(月)~2月1日(水)

Kazu.Mさん「北欧ドール展」

開催しています。

くわしくはこちら→

 

今日の納品情報です。

natukoさん 限定生地の6重ガーゼハンカチ 色合いがいつもと違うので新鮮な気持ち。大人な色合わせのうさぎさんとかチョコレート色のくまさんとか贈り物にもよさそうです。
新作ガーゼの春を感じさせるかわいいさくらんぼとレモンハンカチ
こちらも新作ワンちゃん柄のハンカチ 犬好きな方へ喜ばれそうです。
ちっちゃい紙バッグも作ってこられました!バレンタインやホワイトデー、年度末のちょっとした贈り物を入れて。またアクセサリーや小物を販売する作家さんがたにもおすすめです。まとめてご注文の方はおまけしてくださるそうですよチョコ
大きさはこんな感じ。大袋のお菓子を小分けにしてプレゼントにもよろしいかと。
Kirakiraholicさん モノトーンなお花のストールピン
同じお花のシリーズでマスクピアス マグネットなのでマスクと言わず襟元や帽子などに着けるブローチとしてもかわいいです。
 
 
嬉しいことにマスクピアスをお知り合いや親戚の方にプレゼントすると大変喜ばれたとご報告いただきます。
れーしぃブローチピン 大小たくさんのスワロフスキーがちりばめられた繊細なブローチです。
コットンパールブローチ コットンパールなので軽く、スワロフスキークリスタルの輝きが映えるブローチです。卒業式、入学式などのかしこまった場面にもお役に立ちます。
milimiliさん 綿糸手編みのルームシューズ 黒 24~26センチ ちょっと大きめなルームシューズです。

an nao soさん 花瓶のフラワーアレンジメント
黒リボンリース とってもおしゃれで豪華!
ナチュラルリース 
木の実リース 下の鳥さんとベルも素敵ですね。
 
うさぎのキーホルダーミナペルホネン生地使用のブローチ付き
an nao soさんの作品を3000円以上お買い上げの方先着3名様にプレゼントをご用意してくださいましたプレゼントこの機会にぜひどうぞ!

 

    

RIMさんの紙粘土

ワークショップ

 

2月23日(祝・木)10時~11時

約1時間

 

受付人数3名様 お子様は保護者の方とご一緒にどうぞ。

 

参加費材料費込み 1000円初回お試し価格

 

紙粘土でお好きな色のバラの花を2個制作し

造花や実を組み合わせて

ミニブーケを完成させます。

 

お申し込みはシトロンまで