デート編その2~ドキドキアラフィフの出会い体験

アラフィフだからって恋愛や出会い諦めてませんか?恋愛や出会いに年齢は全く関係なし!今の時代出会いの方法はいくらでもあるのです。アラフィフ女性が出会いを成功させるには秘訣があります。出会攻略法と、体験談もちょっぴり暴露^^


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

デート編その2~ドキドキアラフィフの出会い体験

引き続き、ドキドキの出会い体験です。
アラフィフの出会い体験なんて興味ないって方はスルーしてくださいませ(;д;)

2人の男性とリアルに出会いました。
いずれも同世代の方で、とっても良い人でした。

初めての方からはお昼をごちそうになり、次の方とは喫茶店でお茶しました、スイーツで。

ホントに良い人でした、ふたりとも。
出会い系サイトには変な(?)人が多いイメージを持たれている方もいるかもしれませんが、まともな人、良い人は実際いました。


デート2


でも、タイプではなかったのです。
相性ってありますよね、やはり。


飲みに行ったりデートする男性は若くて明るくて、さわやかで・・・
あとはイケメン好き、というのもありますが、そこまでイケメンにこだわりはなくて、

でも雰囲気というか、外見の相性?こだわり?
そんなものが多少なりともあります。
表現が下手すぎますが(笑



年下イケメンとの出会い
2度の出会い体験後は、たまにサイトを覗いたり、メールくれる男性とサイト内でやりとりしたり。

サイトは登録したまま、ごくたま~にいじる程度。
忙しいときはすっかり放置。

ふと思いたって数日前にきたメールに、ちょっと返信してみました、軽い感じで。
数日そのままだったので、返信きて驚いた、とその人がとっても喜んでくれました。

彼は、プロフを見て気になってた・・・と言ってました。

その後、サイト内で頻繁にメールをやり取りするようになりました。うまがあうというか、楽しかったので。

彼は30代後半で、体型はすらっとスタイルよく、モテる男性だっていうのがわかりました。


彼は既婚でしたが、家庭にちょっと問題を抱えていたのでした。なので、彼女が欲しい、と。
仕事の話もできる人で、毎日がほんとに楽しくなったのでした。

個人で経営してる人だったので経済的にも余裕があり、ポイントをケチることも一切なし。
サイト内でやりとりしてましたが、さすがに面倒になりラインでやりとりするように。

めっちゃ楽かったです。
流れで、飲みに行こうか~と言うことに。


でも、すんなり会えたわけではなく。
なぜか、お互いの思いが錯綜したりで・・・

数か月経ってそれでもやっぱりあってみようかということになり会ったのです。


スタイルよくさわやかなイケメンさんでした♪
どうやらわたしも気に入られたらしく。


お酒飲んで、カラオケに。
カラオケでは良い雰囲気になり・・・キスしていい?と聞かれ。
終電までベタベタしてました(* ´ ▽ ` *)



お互い相性もよかった。
次の日もラインがきて・・・


でも、それっきりにしました。ちょっと惜しいけど。
ムードに流されかかりましたが。


こじれてた彼と次第にうまくいくようになっていたので。


ブログランキング


プロフィール

らぶ

Author:らぶ
アラフィフ女子の出会い攻略法伝授します!自分を変えて復縁も成功。素敵な男性との出会い叶えましょう。
⇒自己紹介

Copyright © アラフィフの恋活出会い体験~出会い攻略法~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます