SSブログ

同じ商品でも、スーパーDEAL対象の商品だと楽天ポイントがたくさんもらえる♡ [お得情報]

楽天でお買い物マラソンがはじまっていますね。

お得にポイントを貯めたいし、お得にクーポンを使って安く購入したい!!




ワクワクが止まりません(笑)


今回、すでに購入したのは、成城石井で大人気のチーズケーキ。

1000円(対象ショップで10000円以上の購入をすると使える)の割引クーポンが7月21日からの

使用だったので、使えるようになったら購入したい『パタカラ』の2台目。


無条件で全品半額となる、下着のクーポン券もゲットしたのですが

購入できるかな。。。先着100名限定のクーポンですが頑張ってみます。




お買い物マラソンで買い物をする前に、

『ショップ買いまわり』にエントリーをすませ、

お買い物マラソンで、使える割引クーポンももらいました。


あとは時間がきたら、購入するだけの準備万端と思いきや。。



『パタカラ』の再安値を調べてみたら・・・。

価格・送料や在庫・もらえるポイント・ショップ情報が確認できます。


その中で、もらえるポイントがやたら高いものがありました。

スーパーDEALと表示されているのですが、同じ店舗でもこんなにもらえるポイントが

変わるのか?と驚きました。


キャプチャ533.PNG



スーパーDEAL、恐るべし!!


しっかりと購入前に商品を調べてみて良かったぁ~~~。とほっとしています。


楽天スーパーDEAL対象商品は、楽天の会員だったら誰でも対象となります。

エントリーも必要ないので、まだ楽天会員ではなかったら

楽天会員に登録した方が断然お得に購入できます[揺れるハート]



通常の楽天市場でお買い物をすると100円のお買い物で1%での還元ですが

楽天スーパーDEALでのお買い物だと、ポイントが高還元されるのです。

30%から最大は50%。


商品購入をするときには、商品の下調べも大事ですね。[わーい(嬉しい顔)]


パタカラを普通に購入していたら、659ポイントだったのに

スーパーDEAL対象だと2156ポイントもらえます[ー(長音記号1)]



クーポンを使うので、もらえるポイントは少し減るとは思いますが、

お得に購入できるので楽しみにしています。[わーい(嬉しい顔)]










スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。