nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

おすすめ握り10貫盛り合わせを食べてみました・・・鮨びたろう(豊崎)

2022-01-09 07:34:00 | 豊見城食べ歩き

イーアス沖縄豊崎のフードコートにある立ち食い寿司のお店「鮨びたろう」さん。自宅近くにあるという点やセンベロをやっているという点もあり、一度は利用してみようと思っていた鮨屋さんになります。
11月末の週末。この週はBLACKFRIDAYということでイーアスもイベントが開催されており、フードコートの各店舗もサービスがありました(前回は一幸舎の替玉無料無限ループを楽しみましたね)。



Instagramを見ていると、鮨びたろうさんもサービス商品があり、
 おすすめ握り10貫盛り合わせ 1,600円
が期間中は1,100円で販売すると告知されていました。
こんな機会に利用するのがご近所さんとしての役目だろうと妻と行ってみることにしましたよ(笑)
午後1時過ぎ、結構、フードコートは盛況ですが、鮨びたろうさんのカウンターにはお客さんが居ません。カウンターに行って注文するのかと思ったところ、カウンタ―横の別ブースにレジがあり、そこで注文してカウンターに移動するようなシステムになっていました。また、カウンター以外にもフードコート内のテーブルで食べる事もできるようです。
妻と話してカウンターで食べる事にして、10貫盛り合わせを頂きましたよ。

実は、この週の半ばに某高級寿司屋でランチを食べたんですが、シャリがnobuta夫婦には合わなかったので、こちらの1,100円の10貫握りの方がよっぽど美味しく感じましたね(汗)













10貫には玉子と稲荷も含まれていましたけどね・・・
ネタも大きくて満足でしたよ!
本来は、こいつを平らげて、センベロ・・・・という流れが良かったんですが、別予定があったので次の楽しみにすることにしました。

ちなみに、センベロは2パターンあり
 ドリンク1杯+にぎり3貫+小鉢1品
 ドリンク2杯+小鉢1品
ですよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿