nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

美味しい焼菓子をゲットする・・・B+BAKE(大山)

2021-11-27 06:42:00 | 宜野湾食べ歩き

浦添当山のターミナルさんのプチイベントで焼菓子のお店「B+BAKE」さんに出会いました。
お店の方に場所を聞いたところ、宜野湾大山のパイプライン沿いはタルト屋を越えて伊佐交差点方面にちょっといったところにあるんだそうです。向かい側に主人が経営する野菜ジュースなどを販売している「B+(PLUS)」さんがあると聞いて、合点がいきました。最近、喜友名界隈の飲食店を食べ歩いているので、「B+」の場所は知っています。
そうか、その対面に焼き菓子のお店があるのか~(近いうちに訪問してみよう)と会話している横で、妻がお得な1,000円の焼菓子セットを購入していました。

そのお得セットには「スパイスビスケット」など4種類の焼菓子が入っていたのですが、妻曰く、やたらと美味しかったそうです。だって、お昼に購入したんですが、夜帰宅したところ、妻がほぼ全部食べてましたからね(笑)
nobutaは1枚だけ残っていた星形のスパイスビスケットを食べましたけど、ジンジャーやシナモンなど色々な味が絡み合った複雑な味わいでしたよ。
近いうちに、お店の方に立ち寄ってみたいと思います。
ご馳走様でした!
宜野湾市大山1-5-12




最新の画像もっと見る

コメントを投稿