YouTuber ロドスバの伸ちゃんと密会・・・

YouTuber ロドスバの伸ちゃんと密会・・・

先日、自分が持っている純正マフラーをとある方にお譲りすることになりました。
その受け渡しで少し東へ行くこととなり、YouTuber ロドスバの伸ちゃんともご挨拶することが出来ました!

ロドスバの伸ちゃんと出会う

少し前のロドスバでのライブ配信。

話の流れから、コメントされていた方に自分が持っていた純正マフラーをお譲りする流れになりました。
ロドスバのライブ配信でまとまった話というのと、連絡の仲介をして頂いたという事もありお会いしましょうという事になりました。

ついでというか、オフ会と銘打って他の人にも募集をかけましたら総勢5台が集まりました!

 

その中で広島から駆けつけてくれたのが集まったなかで唯一NC2のほしさんです!
えっ、自分より遠いじゃん!お疲れ様です!

購入は、割と最近ですが相場の上がり初めって感じで昔よりは高い感じですが、今ならもっと高いんじゃないかな?

 

しかし5台集まりましたが、車高が低いロードスターが1台も居ないww

結構珍しい集まりとなりました。

 

まあ、梅雨時期だったので天気悪いかと思っていましたが、ピーカンでめっちゃ晴天でした!
いや暑かった・・・けど結構話込みましたww

 

自分のデッドニングは間違えてましたww

で、自分の場合は伸ちゃんに会うにあたって確認したかったのが純正BOSEのデッドニングの効果。
視聴させて頂いた結果、嘘偽りなくデッドニングで見事に良い音が出ていました。

 

自分のも聞いて頂きましたが、直ぐに「なるほどね~」とww

 

自分のはデッドニングの定番的に吸音材や防音材を使っているので、NCロードスターのBOSEシステムでは完全に裏目に出ている結果に!
デッドニングを施工して、高音イマイチだな~とスピーカーを交換して良くなった~って、もっと良くなるよ!とね・・・

純正BOSEの仕組み、勉強になりました。

 

とりあえず使っている吸音材や防音材を無くして音を響かせれば交換したスピーカーも生きるということで。
これは後日、デッドニングをやり直さねば・・・