こんにちはニコニコ

今日は朝からリモート会議、お昼も別のリモート会議、そして午後は車移動リムジン後ろリムジン前で、ナミ船橋ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-176、その他-8、計-184)に出ました。ニコニコ

76番×4(2.4は2曲構成)※4はBT追加
88番×4(8のツイストあり、9bは無し)

ミックスになりました。
かなり汗がかける激しいナンバーからスタートです。2曲目の前半は胸の前から合掌の手を上に持ち上げますが、4曲目のバランスでも何度も同じように合掌の手を胸の前から持ち上げるので、動きが揃ってます。
そしてバランスはボーナストラックを入れ換えでなく追加でやりました。このボーナスはとてもやることが少なく珍しい曲です。勿論イントロで曲名を口走ってしまいましたが、、、
バードポーズやバスケットが出てきて、既にそこまでで大汗で二の腕がびしょ濡れ。そのため膝と二の腕の間にタオルを挟んで何とか持ち上げました。兎に角キープが長い~。キツかった~。
後半は88番でしたが、ツイストもやったので、9曲目の前半の曲で既に45分になっており、後半は断念。
リラクゼーションは76番でした。ニコニコ

そのあと、西船橋でのテック&45分FXも出ようか迷ったけど、内容が同じなのと、1本目の満足感が高くてパスしました。
今日はこれでお仕舞いです。ニコニコ