今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

   魔術師

 

『思い描く夢の種をまく時』

 

 

正位置の「魔術師」のタロットカードは、独創的な発想や好奇心を持って、自ら創造していくことを意味しています。

 

新しい状況や関係、新しいものを創り出すことができます。

 

それは、ゼロから始めるのではなく、すでに持っているものを活用することにより、無限の可能性が開けます。

 

感性を活かし、あふれるアイディアを積極的に行動に移して形にしていきましょう。

 

このカードはあなたに、ワンランク上へ、夢に向かってスタートを切るように、と伝えてくれています。

 

内から湧き上がってくる向上心を開放しましょう。

 

必要なものは、あなたの中に全て揃っています。

 

あとは行動を起こすだけ。

 

「やってみたい」「こんなふうになりたい」と心くすぐられるなら、とりあえずやってみる。

 

新しい関係を築きたいのなら、勇気を出して一歩踏み込んでみる。

 

パターン化していることやマンネリ化していることに、変化を起こして楽しみましょう。

 

想いややりたいことを周りに伝えてみれば、協力者や必要なものが集まってきます。

 

何をどう使うかは、あなた次第。

 

できることからでも、ダメモトでも、試しにやってみようという軽い感じで大丈夫です。

 

最初は小さな一歩でも、夢に近づく実感を得られて、次へと進むことが楽しくなっていきます。

 

考えや気持ちを巡らせていても、現実に行動しなければ何も変わりません。

 

知識だけ、空想するだけで満足していたら、あなたの才能は眠ったまま。

 

できない理由は頭の中から追い出して、今あるものを最大限に工夫してスタートを切りましょう。

 

そのためのアイディアも湧いてくるでしょう。

 

ひらめいたことや使えそうな情報などはメモに書き留めておいて、あとでまとめてみるのもよいです。

 

ありきたりな「模範解答」を求めずに、魔法をかけるように自由に想像をふくらませてみて。

 

それだけでは役に立ちそうにないものも、少し手を加えたり、別のものと組み合わせたり、意外な使い方もできるかもしれません。

 

苦手なところは、それを得意とする人の知恵や力を借りてもよいのです。

 

あなただけの個性がプラスされ、唯一無二の素晴らしいものを創り出せるでしょう。

 

自らの手で創りあげていく楽しさやワクワク感とともに、夢見る未来を現実に育てていきましょう。

 

 


人気ブログランキング