今週のベストショット

スクリーンショット (48)


みんなでもらいリバース。酔っぱらった櫂くん迷惑です。なんでそんなにヤケ酒したのか気になります。






同一人物4人が穴を掘っていたところに、Яした櫂くんが。大人櫂くんは知ってますが高校生櫂くんも知らなかったです。リメイク版ではサイクオリアゾンビだったので。




これで終わりかと思ったらifの櫂くんまで出てきました。どんだけ本人出てくるんですか。もうわけがわからなくなってきました。小学生の櫂くんはifの櫂くんを本当の自分だと言いますが、残念ながらどの時間軸でも成長した櫂くんはここにいる全員です。



さらに還暦の櫂くんまで出てきました。彼のことは知らないんですが。オリジナルキャラの登場です。櫂くん年とってもあの髪型なんですか。色はグレーっぽくなってますがまだなびいています。ハゲてなくて安心しました←





その上さらに年をとった櫂くんも出てきました。すっかり白髪ですが髪はなびいています。しかしお年を召したからかごはんのことを言い出してます。たぶん食べてると思います()




穴を掘る人手は増えてますが、ヨボヨボの櫂くんは穴掘るの無理だと思います。おじいちゃんにムリさせないでください。誰かがまとめないと混乱しそうな状況の中、なぜかのどじまん編の櫂くんが出ました。ヴァンガードシリーズにそんなシリーズはありません。レギオンメイト編は本当にありましたが。というかのどじまんなのに60話もあったんですか。本来のシリーズより長いんですが。





いろんなシリーズの櫂くんが出てきてもうカオスです。まったく意味がわからないです。服がリバースしたのはどうでもいいです()酔った櫂くんがリバースしたせいでみんなもらいリバースしてますが。子どもの櫂くんまで。






羊喫茶の櫂くんや左手て描かれてる櫂くん、下書き、最終的にアタリまで。 もう櫂くんかどうかもわかりません。
あまりに櫂くんが増えすぎてしまい、穴から噴火してしまいました。たくさんいたら楽しいのかもですが、ここまで多いと逆に怖いです。




続く。