健康アクア浄水器 口コミ | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > キッチン・キッチン用品 > title - 健康アクア浄水器 口コミ

Article

        

健康アクア浄水器 口コミ

2023/ 01/ 12
                 




8年に1回だけカートリッジを交換すればいいだけの浄水器として人気の健康アクア浄水器

カートリッジの浄水能力が約70,000リットル、1日23リットルを使ったとして約8年間も使えるお得な浄水器です。

健康を水から考えている方は是非、お試しください。


実際に健康アクア浄水器を使っている方の評価は☆4.52

ご購入を検討している方はレビューも参考にしてくださいね。


健康アクア浄水器 口コミ

・ 取り付けは簡単でしたが、水の切り替え部の耐久性が少し心配です

・ コロナ禍でスーパーへ水を買いに行く機会を減らすために購入、カートリッジ交換を何年もしないで済むのは助かります

・ 重たい水を運ばなくて済み、ムダな買い物が減って満足しています。

・ 二回目の購入、場所もしらずコスパも良い浄水器

・ スーパーから買う水よりもクセがなく美味しい、シャワーが付いているので節水ができ嬉しい

・ 浄水で手を洗ったら手がツルツルに、冬の加湿に塩素が気になっていたので買ってよかった

・ 三回目の購入、カートリッジ交換よりもホースのカビや汚れが気になるので8年ごとに取り替えています。

・ カートリッジが長持ちして、お湯でも大丈夫、日本製というところが気に入っています。

・ 在宅時間が長くなったので生活機器の見直しで購入、水・原水・シャワーが使えて便利。

・ 水の切り替えを頻繁にすると部品の耐久性が弱いのでないかという心配がある。

・ 他の製品と比べコンパクトなのでキッチンのスペースが広くなりました。


口コミを見ていて気になったのが水漏れ、接合部から漏れるようで、シールテープを巻いてもダメ、というご意見も。

こればっかりは購入して取り付けてみないと分かりませんが、不具合が生じた場合は速やかに対応してほしいものです。

不具合や水漏れがないと評価が高い浄水器なので残念。


楽天 → 健康アクア浄水器


アマゾン → 健康アクア浄水器



あわせて読みたい

放射性物質除去 逆浸透膜浄水器 RO浄水器

整水器と浄水器の違い

電気ポット 浄水機能付き

ブリタ 日本仕様 違い

水素が抜けない水素イオン液とは


[健康アクア浄水器 口コミ] [アクア浄水器] [健康アクア浄水器] [健康 浄水器] [健康アクア浄水器 カートリッジ]


#浄水器 #水道直結型浄水器 #健康アクア浄水器 #アクア浄水器
関連記事