ドラード つかえる岩盤浴 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 寝室・寝具・睡眠 > title - ドラード つかえる岩盤浴

Article

        

ドラード つかえる岩盤浴

2022/ 05/ 21
                 




ドラードつかえる岩盤浴は温めたい部分をピンボイントに温めてくれるヒートマットです。

ヒートマットの上にゲルマニウムを含む黄土の特殊セラミックを敷き詰めていますので小さくても効率よく体を温めてくれます。

お尻を温める → そけい部とお尻にはリンパ節があるので下半身を温めるキーポイントになります

肩・うなじを温める → うなじ・肩・肩甲骨を同時に温めてくれます

お腹を温める → お腹の中の温度が低い人はポッコリお腹になりやすいので、お腹の内側から温度を上げましょう

手、二の腕、膝、肘、足裏など普段、酷使しているところや冷えているところを温めます。


遠赤外線効果で身体の内側からポカポカにしてくれます。

季節を問わず体温を維持するのに役立ちます。

サイズ 横450×縦460×厚さ25mm

重量 約1200g

電圧100V、消費電力100W




ドラードつかえる岩盤浴 総合評価 ☆4.73


体が温まり歩くのが楽になります。

実家の寒がりの母親が絶賛していたので試しに使ってみました。
体の芯から温まり自宅用に購入しました。
温度やタイマーも調整できるのも使いやすいです。

妻が寝る前に使っており、中・30分で十分、お腹が温まります。
よく眠れるようになったと大変満足しています。
価格も手ごろで助かります。


楽天 → ドラードつかえる 岩盤浴


Amazon → ドラード つかえる 岩盤浴



あわせて読みたい

岩盤浴 自宅

オリジナル岩盤浴ベッド

女性の冷え性の原因と対策

遠赤外線ドーム型サウナ 口コミや評判は

サウナスーツ 効果

関連記事