アイスリング 使い方 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > ↳ 暖房・冷房 > title - アイスリング 使い方

Article

        

アイスリング 使い方

2022/ 07/ 01
                 
熱中症対策グッズ ネッククーラー アイスリング


売り切れ続出中のアイスリング、品切れの際はご容赦ください。






アイスリング キッズ用


アイスリング suo 使い方

suoをすぐに使いたい時は冷蔵庫で約15分ほど冷やし、あとは首元につけるだけです。

繰り返し使え、半永久的に使用が可能です。

小さなお子さんからお年寄りまで安心してお使いいただけます。


「SUO」はこれまでにない、まったく新しいクーリングリングです。

従来の冷凍庫で凍らして使うアイスバンドとは異なり、冷やし過ぎない、心地よい適度なヒンヤリ感をもたらしてくれます。

結露することもなく、そのまま首元に取り付けて使用開始、取り外しも簡単で歩行中に落下することもありません。


肌に直接あてることで適度な涼しさをもたらしてくれるので、アウトドア、自宅、家事や調理中、ガーデニング、お仕事、勉強時間、お風呂上りのクールダウンに大変、効果的です。


繰り返し使え、優れたヒンヤリ感が持続します。


楽天 → 【子供・キッズ用】アイスリング クールリング 首回り25cm SUO


Amazon → [アイスリング] ICE RING (キッズ)







大人・子供用ネッククーラー

温度をキープする不思議なアイス

PCM素材を使用しています。

すぐに使いたい時は水や冷凍庫で冷やすとあっという間に冷たくなります

冷凍庫なら約5分でヒンヤリ

流水や冷水に浸けたり、冷蔵庫、冷凍庫でも冷やせます。

肌に優しいひんやり感でずっと着けていられます。

結露しないから使わない時もバッグに入れられ安心です。


総合評価 ☆4.08


がっしり体型大人用にLサイズを購入

真夏の屋外で使いましたが1時間半くらいで溶けてしまいましたが保冷剤の入った保冷バッグに入れて再度、凍らせて使えます。
凍っている間はひんやりした感覚が続きます。
濡らして使うタオルと違い、首元が濡れないのがいいです。
もう少し安ければ家族全員分が欲しいです。


28℃のものを買いました

届いて開けてみると固まっていました。
つけてみるとほんのりヒンヤリしました。
冷たすぎることはなく家事の間中、ずっとひんやりしていました。
屋内で2時間以上つけましたが半分ほど溶けていました。
外での使用感は分かりませんが冷たすぎず買って良かったです。


楽天 → ネッククーラー アイスネックバンド


Amazon → SUO for dogs 28°アイスクールリング



あわせて読みたい

冷感マスク 洗える ユニセックス

熱中症 なりやすい条件と防ぎ方

子どもの熱中症対策 冷却ベスト

首掛け扇風機 ネッククーラー 違い

熱中症対策グッズ ベスト ヘルメット
関連記事