座頭市兄さんからの投稿。
悪行の数々をまとめてお送りいたします。

internet archive の奥深く、紘さんが消去してしまった情報、同行者からの投稿も含めて公開。
いっぱいあります。

それにしても、タニヤに関する投稿数は突出していて尋常じゃない!
どれだけタニヤが好きだったんだ?

来世では、「タニヤの店長になる」という夢を必ずや実現していただきたい。

-------------------------------
チェンマイ Bubbles

今回はチェンマイへ行ってみた。

確かポンピンホテルの地下かな?
間違ってたらごめんなさい。

私と彼女、友人とその彼女の4人で行きました。
店内はファランの男とタイ人女性が多く居ます。

あとは、ファランの女、日本人のリタイヤじじいたちが踊っていました。
じじいは早く寝なさい!

店内は人でいっぱい。
結構淫売もいますね。

いったい幾らだろう?

帰り際に友人の彼女がファランに拉致されそうになり、怒った彼が殴りに行ったが、みんなに止められた(私はスタスタ歩いていってしまったので知らなかったが・・・)らしい。

結構はやっていたな。(2004年11月5日 )

チェンマイ外道、2004年12月4日




パッポン ルシファー

パッポンにルシファーというディスコがある。

マルコのおねーちゃんと、キーマオ状態で午前1時に入店。
う~ん葉っぱの匂いが充満してるな。

中はあまり広くないが、ファランの男と、淫売のおねーちゃんであふれていた。

どっかで見たことがある子がいたので、よく観察してみると、タンポポにいた女だった。

きっとあぶれたのだろう。
最後にはファランをゲットしてかえっていった。

男はファランだけ。(2004年7月28日 )




ナナプラザ カーニバル

外道紘からの情報:すっかり客なし。
二階に勢いを奪われている。

しかしながら、おんは20人ほど。
グッタリしている。

元気がないので、ピンポン玉餌付け遊びをする。

一緒に行った座頭市兄は下品な遊びにげんなりしていたが、少し店が盛り上がりほかの客も餌付けを始めたので安心して退店。

なんで客でもない他人の店を盛り上げなければいけないのかわからないが、まあよかった。

おねいさんたち最近寒いががっばってくれ。(02/05/2007)




日本人クラブ、タニヤ

ムーンライト

乳母捨て山兄弟さんからの情報:6月11日に道でチイママのノックに捕まる、中に入ると女の子の数は約15名ほどその中から喜多嶋舞似のタ○チャンを指名、ん~可愛い!

もう気分は元光ゲンジの大沢君(確か旦那さんですよね?)。

2時間程飲みパラダイス銀河を熱唱する。

弟がオフ不可の子を選んだので(青バッチがオフあり、赤が飲むだけ)初日という事もあり、明日にでも来ようと自分に言い聞かせ、泣く泣く店を出るが、その後行く事が出来なく帰国。

心の忘れ物を取りに7月19日に座頭市兄さんとその友人3人で店へ、2人とも結構気に入ってくれたようで安心。

タイソングを歌い(ここのタイソングのカラオケにはひらがなが入っている)1時間ほど飲み念願かなってお持ち帰り。

飲み代はそんなに高くなかったと思いますが、舞い上がっていたため忘れましたので、行く方はチイママに確認してください。(2004年8月2日 )



マルコポーロ

ここの所バンコクに行く度、彼女のアパートに居候している。

近所のバイタクのあんちゃんや、警備員とも顔見知りになってしまった。

居候している以上、ずっと店を休ませるわけにも行かず、友人とマルコポーロに行った。

おまけに今日は俺の誕生日だ。

メンバーの誕生日はサービスでシャンペンが出るらしく、シャンペンと彼女が買ってきてくれたケーキで祝ってくれた。

知ってる子が5~6人集まってきて、皆で大騒ぎをしました。

久しぶりに楽しかったな。

2時間半で二人で4800B(同伴&OFF)
しかし、私が居候をしてるため紘さんが遊んでくれない。

しかたなく、紘さんのアパートへ彼女と押しかけた。

返事がないので勝手に部屋に入ったら、寝ていた・・・多分地震で死んでも気がつかないな。

紘さんたまには遊んでくれ。 (2004年11月4日)



乳母捨て山兄弟さんからの情報:7月、座頭市兄弟兄さんとヒロさん、ヒロポン軍曹さんとマルコポーロへ行く。

店が綺麗だ、女の質も良い。
ペガサスは銀座(行った事ありませんが)、ここは六本木(これも行った事はありませんが)、私の普段行くタニヤのお店は上野(ここは良く行きます)のような感じだ。

ヒロさんとヒロポン軍曹さんは風呂屋での淫売相手の時とは雰囲気が違う外道なのに…。

さすがオフ無しの店である。
この次は何とかこの店のこを落としたい。(2004年8月14日 )



マルコポーロに行ってきました。
いつものNを仕方なく指名。

最近までやりまくったので、正直この女はあきてしまった。

昨日 紘さん、ヒロポン軍曹、プンプイさん(失礼1)と、風呂屋の帰りにマルコポーロによった時に指名した(昨日はいつもの女は休みであった)Tが気になってしょうがない。

11時にいつもの女を連れ出して、『明日早いから帰って寝ていいよ』といい、早々に帰したあと、すぐにTちゃんに電話。

友達と一緒にハゲに連れ出し料だけを払わせ、ソフィテルのバーに友達と2人でいるという。

すぐに出向いてTちゃんとディスコにいき、その後彼女のアパートに行って一発。

出発間際に友達から電話があり助かったが、危うく飛行機に乗り遅れかけた。

今日のおまんこ代金はドリンク代の400バーツだけでした。(2004年7月29日 )



マルコポーロに12月30日の10時半ごろ入店。
会員制と聞いていたが、すんなり入店できました。

4階で女を選びにいくと、残りは10人ほどでした。

その中でお姉さん系のWINEちゃんをチョイス。
とても明るく良くしゃべる子でした。

弟もお姉さん系の女の子を選び、カマのショートかもあり、結構楽しく過ごせました。
しかし、まだ他にもたくさんかわいい娘がおり、多少後悔してしまいました。

料金はヘネシーを入れ、1時間半ほどで4500Bほどでした。
今度はまた別の娘を探したいと思います。(2004年1月7日 )



ハピネス

乳母捨て山兄弟兄さんからの情報:座頭市兄弟兄さんとその友人と私でハピネスに行く。

兄さんは巨乳の綺麗な子、友達さんは色白の可愛い子、私はチェンマイから出てきて仕事3日目の垢抜けない子を指名、早速個室に入り野球拳を始める。

初めに友人さんが次に兄さんがやり、脱がすは脱ぐは揉むは揉まれるはの外道ぶりに同じ臭いを感じ、今後もこの人達に着いていこうと密かに心に誓う。

私の子は初めてらしく、目が点になっているがお姉さんがたに促されゲーム開始。

しばらくすると開き直ったみたいで、揉むは揉ませるは最後は自分の乳頭を口元にもってくるので、私もプチ舐め達磨親方になる。

値段もそんなに高くないと思います。(2004年8月18日 )



プンプイさん、コージーさんと12時頃ハピネスに行った。
この時間はさすがにいいのが残ってないな。

野球拳をやって大騒ぎをしたあと、まったりしているとみんなちんちんを触ってくる。

気持ちよかったが、心を鬼にしてオフしませんでした。
みんなで騒ぐのにはよいかな。(2004年7月30日 )



ハピネスに行ってきたので、投稿します。
弟とタニヤを歩いていると、かわいい娘が2人いたので、一緒に入店しました。

私と一緒に入った娘は、ナンバー50のBOWちゃん20歳。

炉理系で身長も低く、おっぱいはBカップでした。

顔は日本のアイドル並みのかわいさでした。

サービスはゴムフェラで他は普通でしたが、炉利好きの人にはよいのではないでしょうか?

小さなおっぱいや小さなおしりを見ていると、中学生を犯している気分になります。

ちなみに自称現役女子大生だそうです。(2004年1月5日 )


-------------------------------

全部を掲載するのは、今日まででは無理でした。
ということで、また明日。


読んだらクリックしてね!!!⇒にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
こちらもしくよろろ〜!!!!!!⇒