ダイエット13日目。今朝も前日より100グラム増累計1500グラム減となりました。

3歩進んで2歩下がるか・・・。やはり食べ過ぎなのかなあ?

 

今日は土曜日。暇ですが、ジムはちょっと一休み。鏡の前で昨日習ったヒップホップのステップを踏んだり、バレエの5番のルルベ(両手を上にあげ、両足を寄せて爪先立ちする)の練習をしたり、ルイ君と遊んだり。

 

チェストナントカ(笑)というトレーニングマシーンがきつかったので、今日は肩と胸の間が少し筋肉痛。今日、ルルベは立てるようになりました!膝の突っ張った感じが残っているので、グランプリエはまだできませんが、2年前に習っていた時よりも5キロ位重いことですし、無理はしません。でも、改善の兆しがあるので嬉しいです。

 

タラタラと家に籠って過ごした今日の食事は・・・

 

ブランチ

鮭とシメジとほうれん草の和風スパゲッティ。(スパゲッティの量は半人前の50グラムにしました。)春雨スープ、サラダ、めかぶ。

image

 

おやつ

干し芋、ミカン

 

夕食

ブロッコリーのチーズ焼き、おろし納豆、寄せ豆腐とキムチ

 
今、チーズを3枚、つまみ食いしてしまいました。(笑)体重は毎朝測っているのですが、今夜の体重から想像すると少し増えているような気がします。やっぱり食べ過ぎなのかなあ。人間ってほんの少しで生きていけるんだなあ、と改めてため息が出てしまいました。
 

ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けたら嬉しいです。