美容系サロンでラジオ波ケアを受ける場合、 
どれぐらいのペースで通うのがもっとも効果がでるのか?
はじめてラジオ波ケアを受けられる方は気になりますよね。
 
どうせなら1番効果がある通い方をしたい!とお考えの方も多いはず! 
ダイエット効果に期待ができるラジオ波ケアですが、 
週に何回通えば痩せてきれいになれるの?っと疑問をお持ちの方に、 
ラジオ波ケアの効果を最大限に引き出す方法を伝授します! 
 
キラキラダイエットをしてきれいになりたいーーーー!キラキラ
という願望をお持ちの方、 
ぜひ参考にしてみてください!
 

とにかく痩せたいなら、週2日!

 
痩身エステでも、根強い人気を誇るラジオ波ケアですが、
1回の施術で劇的に脂肪が落ちる?!といった 
魔法のようなダイエット方法ではありません。
 
ではなぜラジオ波ケアがダイエットに効果を発揮するかといえば、
優れた温熱効果にあります!
 
ラジオ波ケアは、高周波(ラジオ波)よる温熱作用により、
からだの内側から熱を発生させる効果があります。 
そのため体内が温まった状態が長時間保たれます。 
 
からだが温まって血液やリンパの流れがよくなると代謝が高まります。
代謝を高めることは、脂肪燃焼への近道!
自然と脂肪が燃焼しやすくなるため、
激しい運動や過酷な筋トレをせずとも、 
太りにくく、痩せやすいからだが手に入るといった理想的なダイエット方法なのです!
 
からだを温めるという意味では、
温泉やサウナなどで、からだの外から温める方法も効果がありますが、
からだが温まった状態がつづくのは数十分程度......。 
それに比べて、ラジオ波ケアは、体の中で熱を作り出すため、 
からだが温まった状態を長時間保つことができます!
 
image
 
しかしそんなダイエットの強い味方のラジオ波ケアも、
1 回の施術で得られる温熱効果は 2〜3 日が限度です。 
ラジオ波ケアを受ける間隔があいてしまうと、 
からだが冷えて血液やリンパの流れが悪くなってしまいます。 
そうすると、むくみを引き起こしたり、脂肪が蓄積したり......。 
それでは、元の木阿弥。
 
とにかく痩せて、ダイエットを成功させたいなら、
ラジオ波の効果を最大限に引き出して、
つねにからだが温まった代謝がよい状態
作りだすことが重要なポイントになります! 
 
それには週2回ラジオ波ケアを受けていただくことで、 
効率よく脂肪を燃焼させるサイクルが生まれます!
代謝がよくなるとたっぷり汗をかくので、
爽快感があり、ストレス発散にもなります。
 
image
 

最初は週2回、徐々に自分のペースで!

 
からだやお肌への負担が少ないため、 
毎日でも受けていただけるラジオ波ケアですが、 
忙しくてなかなかサロンに通えない方も多くいらっしゃると思います。
 
そんな方は、はじめの1ヶ月だけでも、
週に2回通っていただくことをおすすめしています。 
 
まずはからだを温め代謝のよい状態を作り出すことで、
「冷えを感じにくくなった!」
「汗をかきやすくなった!」
「食べても太りにくくなった!」 
といったからだの変化を感じていただけるはずです!
 
月に1回や2 回など間隔をあけて通っても効果がないわけではありませんが、 
ダイエット効果を実感できるまでには、ある程度の期間が必要になってきます。 
最初は週2回ペースで通っていただく方が、
目に見えて変化を実感できるので、ダイエットも楽しくなります!
 
 
他サロンで思うようにラジオ波ケアの効果を実感できなかった方にも、
ぜひ一度 Almarie のラジオ波ケアを体験してみて欲しいです。 
 
熱を逃さないAlmarieのラジオ波ケアなら、 
満足いく効果を実感していただけるはずです! 
「本気でダイエットしたい!」という思いで
Almarie に通う約9割の方が、
3ヶ月で-5kg のダイエットに成功しています!!
 
image
 
なかなかダイエットの結果が出ないと感じている方、
週2回のラジオ波ケをはじめてみませんか? 
結果重視&低価格のメニューも充実しています!
 

 

 
LINEでもご予約・ご相談受付中です!

ラジオ波スクールについての質問や

ラジオ波サロンについての質問などなんでもお答えします

 

お気軽にアロマリエの公式ラインへどうぞ携帯 友だち追加