こんばんは。汚姉惨です。たいっっっっっへんにお久しぶりですね。元気でした。ブログもですが、フェアドル自体も活動低下(ログインのみ)していまして。課金もプレ髪プレ目くらいになってました。

せっかくだし、10周年のイベントには参加しておこうかな…ってことで、ツーショットコンテストとフラワーシャワーにはがっつり参加をしておりました。



↓去年(2021年)のツーショコン結果はこちらから。






今年のツーショコンの結果から。
-mr88d5

ツーショコンも今年で6回目。今回も無事に投票率50%越えの報酬を獲得することができました!
去年よりも得票率高くて嬉しい🙌今回はうちの子容姿ゼロで、画面映えを意識しまくり。

Twitterもまともに稼働していない中で、ツーショコンの目撃情報も幾つかいただきまして。6件いただけたのは嬉しい😊


20220823_221510

白雪が着ているネイビーのセーラー服がCP(投票率)報酬
風吹ちゃんが着ている白のセーラー服が得票率報酬
風になびいたワンピースの裾と、セーラー襟の空気を纏った動きが軽やか。夏にぴったりのかわいさ⚓


20220823_232311

サブの「千陽(ちはる)ちゃん」と。千陽ちゃんツーショットのために目の色変えました。ネイビーのセーラー服やっぱりかわいいよねえ♥️
関係ないですが、愛用のぬいぐるみの「くまち」にもセーラー服着せるくらいにはセーラー好きかもしれない。


20220823_233355

白雪(得票率報酬)ツーショットには向いてない、背装飾のベレー帽。いつぞやの地獄のデイリーのやつですね…懐かしいな。


20220823_233344

風吹(CP報酬)セーラーマリンかわいくて全オーナー溶けてそう



久しぶりすぎて、最後どうやって締めていたのか忘れかけてます…。ブログもフェアドルもとりあえずはゆるゆる再開していく予定…ではあります。


ではまた!おやすみしあ💤


【ブログランキング参加してます】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング