【図解あり】童貞・初心者向け!クリトリスの上手で気持ちいい触り方とは?

モテ会話マスタープログラム
【図解あり】童貞・初心者向け!クリトリスの上手で気持ちいい触り方とは?

今回は、童貞さんやセックス経験の浅い初心者さんへ向けての記事となります。

実は、僕自身が童貞を捨てるセックスをするときは、膣口とおしっこの出る穴は別のものという程度の知識で、まだそもそもクリトリスの存在というものすら知りませんでした。

という感じで、童貞さんであればそもそもクリトリスというもの自体知らないという方もいらっしゃることでしょう。

もちろん、童貞さんやセックス経験が片手の指で足りるほどという初心者さんには、変な背伸びをせず女性と裸同士で触れ合えることなどのセックスそのものの歓びを感じることに全力集中して欲しいところですが、それでもやはり男として女性を気持ちよくさせてあげたいという気持ちもあることでしょう。

そこで今回は、童貞さんやセックス初心者さんに向けた、失敗せずにそれなりに女性を気持ちよくさせることの出来るクリトリスの触り方をご紹介していきたいと思います。

クリトリスはどこにあるの?

今更説明の必要もないかもしれませんが、クリトリスは女性の体のどこにあるかと言うと、以下の図解の通りの場所にあります。

クリトリスの場所(図解画像)

探し方としては、女性のアソコの入り口の部分に指をそっと触れ、そのまま指を女性器の上の方にスライドさせるようにして指先の感触を頼りにし、そしてボコッと盛り上がった部分を指の感触でとらえることができたのであればそれがクリトリスになります。

→クリトリスの場所は?クリトリスの正しい探し方やすぐ見つけるコツ

人差し指と中指の2本でクリトリスを愛撫する

クリトリスを愛撫する際は、多くの場合はまずは中指か人差し指の1本で愛撫するという場合が多いかと思います。

しかし、童貞や初心者さんであれば、1本の指を使うのではなく、中指と人差し指の2本を使って愛撫することをまずおすすめします。

クリトリスを愛撫するときの指の画像図解

というのも、クリトリス自体は初心者さんであっても見つけること自体は簡単ですが、愛撫を始めると見失いやすいものです。

指でクリトリスを感触に頼って探り当てること自体はそこまで難易度の高いものではないのですが、愛撫を始めると当然女性は感じて体がビクッと反応したり身体を捩って指がクリトリスから離れたりするもので、ここからクリトリスを再び探すのは焦りなどもあったりで以外にも難しかったりもします。

その際に、なるべく指がクリトリスから離れさせずに愛撫を続行するには2本指で行ったほうが、離れにくいのです。

また、2本指を使うことで、指に愛液をつけてスライドさせるように愛撫することもできますし、指の間で摘んだり、押し込んでの愛撫もしやすくなりますので慣れるまでは2本の指を使ってクリトリスを触るのが無難という感じでしょうか。

指マンでクリトリスを刺激し、初心者でも簡単にイカせることができる4ステップ愛撫!

濡れてきてからクリトリスの皮を剥く

クリトリスを愛撫する時はちゃんとクリトリスの皮を剥いてから愛撫するべしと聞いたことはあるかもしれませんが、いきなり皮を剥いて愛撫することは推薦しておりません。

最終的には皮を剥いて愛撫するのですが、いきなりクリトリスの皮を剥いて愛撫しようとすると、クリトリスはとても敏感な器官であるため痛みを与えてしまったり、不愉快な感覚を与えてしまったりするものです。

ネットでヤレる女を探す方法、セフレの作り方、オフパコ、色々教えます!

男性で言えば勃起状態のペニスの皮を剥いていきなり亀頭を強く触られると、気持ちいいというよりもくすぐったい感覚が強かったり、痛いと思ってしまうこともあるとおもいますが、女性はそれの何十倍も痛いと感じたりくすぐったいと感じたりしていると想像してみましょう。

なので、クリトリスを触り始めたら最初はクリトリスの皮のことは意識せずに皮の上から愛撫するようにしていきましょう。

そして、女性の反応を見ながらちゃんと感じてきているようなら、クリトリスの皮を下から上に押し上げるように剥いて、指にしっかりと女性の膣口から漏れ出る愛液をつけて愛撫するようにしていきましょう。

クリトリスの革の剥き方の解説画像

もちろん、皮を剥いていきなり強く愛撫するのもよろしくはありません。

→もっと詳しいクリトリスの皮の剥き方

終始ゆっくり淡々とクリトリスに触れる

淡々とクリトリスを攻める

クリトリスを愛撫していて、彼女の反応や喘ぎ声がだんだんと大きくなってくると、ついついそれに自分も反応するようにもっと気持ちよくさせてあげようと愛撫するスピードや強さを上げてしまいたくなりますよね。

しかし、そこで愛撫のスピードなど上げるのはまだまだ初心者から脱することはできません。

もちろん、愛部のスピードを高めることで相手の女性をクリイキさせることには近づけますが、そこでクリイキさせたとしてもその気持ちよさは決して高いものではありません。

クリイキであっても深く長いオーガズムを感じさせてあげるには、終始ずっと愛撫の強さはスピードをキープしたまま、彼女の反応が高まってイキそうになってきても、自分をセーブするように愛撫する強さやスピードをキープしたまま淡々と愛撫を続けることでもっと気持ちいいオーガズムを感じさせてあげることができるのです。

強い刺激よりも弱い刺激でイクほうが何倍も気持ちいい!(気持ちいいイキかた)

まとめ

という感じで今回は、童貞さんや初心者さんでも女性を感じさせてあげることの出来るクリトリスの触り方を紹介させていただきました。

  • 中指と人差し指の2本で愛撫する
  • 最初から皮をむかずに愛撫する
  • イキそうになっても愛撫のペースを保つ

なにはともあれ、クリトリスは女性の外性器の中でももっとも感じやすい部分であり、ある程度の技術があれば非常にイカセやすい部分でもあります。

しかし、相手の女性の感度などにもよりますが、イカセやすいといっても童貞やセックス初心者であればそれも難しい場合もあるかもしれません。

そういうときは無理に彼女をクリトリスでイカせようとせず、本当にセックスそのものを楽しむということを第一にしながら、クリトリスでも少しでも感じさせてあげようというくらいの心持ちで大丈夫です。

無理にイカせようとすると、クリトリスがヒリヒリとしてしまうくらいにダメージを与えてしまったりとリスクも出てきますからね。

もっとクリトリスへの愛撫を徹底的にマスターしたい方は、以下の動画教材でしっかりがっつり学べます。目指せクリトリスマスター!

→クリトリス愛撫マスタープログラム

さらに高みを目指したいアナタへ

コトバと愛撫の8つのテクで狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術


中級者から上級者にステップアップしようと思ったのであれば、これは間違えなく避けては通れない教材であると思います。

セックステクニックや女性をイかせる方法は、技術的なテクニックだけでは足りません。

ほんとうの意味で女性を究極の快楽に堕とすには、「脳」への愛撫をし、女性の理性を崩壊させなくてはなりません。

その最も近道であり手っ取り早い方法が「言葉責め」です。

といっても、恥ずかしがり屋さんの多い日本人はあまり言葉責めは苦手という方も多いかもしれない。

しかし、言葉責めは女性がもっとも男性にして欲しいセックステクニックであると同時に、誰もやらないからこそ、女性にとって重宝される存在になれるのです。

石井哲平さんがセックスの帝王として君臨し続けているのは、この言葉責めをマスターしたからとも本人は豪語しています。

言葉で脳を愛撫する・・・これこそ僕としても女性を究極の快楽に導くための手段であると思います。




特典

中級者向けセックステクニック

ABOUT US
タロスケセックスアドバイザー
これまで抱いた女性は200人以上。 50人辺りまではただ自分の性欲を満たすためだけのセックスをしてきましたが、一人の女性と出会い、そこから「女性のためのセックス」をするように心がけてきました。 現在では8割型の女性をイカせれるようにもなり、女性を幸せにできるセックスとは何かを模索し続けています。