【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

カシミアタッチのニットが着心地抜群!

やっと長袖のニットを着れそうな気温に。

 

最近大き目ゆるめのニットばかり買っていたので、普通にジャケットの下にもキッチリ着れるニュアンスカラーのニットを探していて見つけたもの。

すごく定番なベーシックな形。ストレッチ性がかなりあるので着やすい。

 

ニットがグレーっぽかったのでグレーパールで。

スカートの色に合わせてブルーの革バングル。

最近イヤーカフについて「それいいねー」って褒めてもらえることが多く、人というものは「人の横顔をすごく見ている」のだな・・・( ゚Д゚)と驚く。

・指輪:昔アニヴェルセルで買ったもの
・バールネックレス:昔通販で買ったもの
・革バングル:LOEWE

ニットのアップ画像。色は杢ベージュ。
光沢がややあってグレージュ寄り?なグレーのニュアンスカラー。

カシミアタッチ、という商品説明があるけど、ほんと柔らかくて全然チクチクしない!!素肌に着ても平気だと思う。

 

足元。

 

全体。

コンパクトなニットはフレアマキシ丈スカートと相性抜群。

奇をてらわず普通のコーデ・・・と言う感じが逆に心穏やか効果。形は普通でも色や素材、小物でずらす。アクセサリーで盛る。

 

日々工夫。

 

【今日のコーデ 詳細】

・ニット:カシミヤタッチニット 長袖 楽天ショップ Pierrot(pr)
色:杢ベージュ

色展開豊富。

首元がVネックとボートネックが選べる。お好みで。
私は首元が詰まっているのが今は断然!好きなのでボートネックをチョイス。

・靴:オディットエオディール UNITED ARROWS

 

タイトルとURLをコピーしました