【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

UNITED ARROWSのマキシ丈フレアスカートのコーデ

気温が緩んだ休日。シャギーニットにロングマキシ丈のフレアスカートコーデ。

今日のブルーグレーのロングフレアスカートはUNITED ARROWSの今期春物。色がぴったり合ったのでUR’Sのニットと合わせ。

アクセサリーもブルー系で。

・ピアス:クォーツピアス  ブルートパーズ femclo
・指輪:Pomellato
・革のバングル:LOEWE

バッグもブルー系で。


無地な組み合わせになったのでカシミアストールはチェックで。

 

マキシ丈のフレアスカートには今はスニーカー合わせがしたいですね。

Tabioのジャガードハイソックス、毎日履きすぎ問題(笑)もうこれしか履きたくないくらい履き心地良すぎ。3セット色違いで持って洗濯しながら回している・・・

全体。

落ち感と光沢が綺麗なスカート。フレアスカートにありがちな「広がりすぎる」ことがなく、スッと綺麗にドレープ。

 

これ、ハンガーにかかっている時よりも着た時の方がはるかに綺麗なスカートだった。UNITED ARROWSのBeauty&Youthらしい

「キレイメだけどカジュアル
+トレンド感」

なスカート。

良い天気。中目黒の目黒川沿いの桜はまだ全然咲く気配なし。

桜が咲くと整理券が発行される(ひどい時は数時間待ち・・・)とんでもない混雑状態になってしまう中目黒のスターバックスリザーブロースタリー。テラスが気持ちいい。

ランチはタイ料理。タイ料理とかベトナム料理とかが今すごく好き。

トウモロコシのサラダは辛いソースと甘いコーンの組み合わせが美味しかった。こういう食べ方新鮮!

ミモザが美しい季節。チューリップとミモザをどん!と大量に大きな花瓶にアレンジしてリビングに飾りたいですね!

 

【今日のコーデ詳細】

・ニット:ur's(ユアーズ)

・スカート タイプライター ギャザーマキシスカート サイズS

BEAUTY&YOUTH 色:DK.GRAY

このスカート、かなり丈が長め。フラットなバレエシューズでも履きやすいように丈がやや短いSサイズをチョイス。

ウエストが一部ゴムになっているのでSでも全く苦しくない。フックとファスナーもきちんとついているので、ブラウスやシャツをウエストInしても綺麗に着れそう。


色は3色。黒より断然今日履いているブルーグレー(DK.GRAY)が色の光沢むらが綺麗に出て良かった。スッとしたシルエットで着ぶくれしない優秀ロングスカート。

裏地もついてるけど、生地がひんやりと涼しい肌触り。

春になったら素足にバレエシューズ、夏はスポーツサンダルで履きたいスカート。

今、スカートは絶対丈長め。極力長め!

・スカート タイプライター ギャザーマキシスカート サイズS

・スニーカー:GLADD
タイトルとURLをコピーしました