♡初めての方は

幸福の科学は有名な宗教団体ですよね。
その教祖の長男さんが教団のことを暴露されています。
長男さんは冷静にしっかりと考えられているという印象を受けました。
宗教は自由ということで、誰も否定したりはできないです。
その人が、それで幸せと感じるならば他人は口を挟む必要はないと思います。
ただ一時期「洗脳」という言葉が流行りましたが、たしかにそういったことは多いですよね。
つくづく思うのが人間を神様みたいにして依存するというのは、結果私の思いとしては、違うのではないかなと思います。
私自身、よくドリマーさんたちに言っているのが、ドリーム先生の事はどうでもよく、ドリーム先生に意識を向けるのではなく、あなたという存在がこの世で一番大切で、人生の主役はあなた自身なので、ご自分に意識を向けてくださいねと、お伝えしています。
私自身偉くもなく、短所もたくさんありますが、ありがたいことに周りの方に支えていただき、生きていけています。
皆さんの中には、内なる神という存在がありますので、そこに意識を向けていくことが一番だと思います。

すごく心に残っている言葉で、私の守護神様と会話をした時に

「いくらあなたを守る存在の神としても、あなたの内なる神様が大元の神で、それが一番なので、守護神たりとも、そこには入ることができません」

と言われました。
人は皆さん平等に、内なる神が宿っています。
ですから、依存や洗脳は怖いですよね。


 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村