♡初めての方は

先ほどムーミンコーヒーのメーカーさんと、お話をしていました。
その時に私が何気なく、ムーミンチョコミントコーヒーが大好きで、ブログでもオススメしましたよ。という話をしました。
そしたら、その後メーカーさんが、
うちで扱っているコーヒーはすごく質が良く、自信をもってオススメできるコーヒーです。
なかなか手に入らないコーヒーで、フィンランドから輸入しているコーヒーです。
ぜひチョコミントコーヒーだけではなく、他の品物も自信をもってオススメできる良い品物なので、せっかくなら全種類宣伝してください。と言われました(笑)
メーカーさんの方から、わざわざ写真と説明のものを送って来られました。
メーカーさんの商品説明を、そのまま使わさせていただきます。
話によると、最も人気があるのは「ミディアムコーヒー」と「おなかコーヒー」と「チョコミントコーヒー」だそうです。
とくに、おなかコーヒーはその名の通りお腹に優しく、お腹が弱い方にも安心して飲めるコーヒーと言われていました。
あとは、新商品の「KIPINA」は、かなりグレードの高い、コーヒーにこだわる方には最適なコーヒーです。
プロ向けの焙煎豆で、こちらは豆のみの販売になっています。

あとはドリップコーヒーで、おなかコーヒーと、ロースタリーブレンドが税込130円で販売されているので、一先ず試してみたい方は、こちらもオススメです。

コーヒーに関しては全て、プレゼント用にされたい場合は無料でラッピングいたしますので、ご希望の場合は、その旨伝えてください。
よろしくお願いします。

ムーミンチョコミントコーヒー
チョコミントにコーヒー??? ミントチョコはアイスクリームやチョコレートでお馴染みの味です。
それがコーヒーに入るとどうなるんだろう??思った方も多いはずです。
お答えします!それが意外にも相性抜群!チョコミントはちょっと・・・っといわれる方も多いですが、清涼感は抜群!後口も気分もすっきり爽やかフレーバーのコーヒーなんです。 ミントはリフレッシュ、眠気を緩和し、集中力もアップ、ダイエットや口臭予防、花粉対策にも良いと言われています。それに合わせてほのかな甘さで邪魔をしないチョコレートの風味。
そんな素敵なミントとチョコをバランスのとれた少し苦味のあるコーヒーで結合させたんです。
午後のゆっくりした時間だけじゃない。朝の目覚めにも、集中したい時にも。
様々な状況で楽しめるオールマイティなチョコミントフレーバーコーヒーです。





~人気のブルーベリーコーヒーが新しくなって新発売~

天然の北欧ブルーベリー(ビルベリー)をパウダーにして入れたフルーティなアロマコーヒー。

ロースタリーが試行錯誤を繰り返し販売が可能になった、あのブルーベリーコーヒーがムーミンのパッケージになり新発売です!

ベリーとコーヒーの絶妙なバランスで、とっても飲みやすいフルーティーなコーヒーです。 

☆ベリーとコーヒー・・・☆

っと思われた方も多いのでは無いでしょうか!?

ベリーの酸っぱいイメージとコーヒーがどう混ざり合い、どんな味になるのか?

そこのバランスが重要なんです。 豊かなベリーの酸味とそれにあわせたブレンド焙煎。

どちらの風味もかみ合うように 長年の構想から、試作を繰り返し仕上げられた自信作!

そのまま飲まれる場合も爽やかな風味が口に広がりますが、

ロースタリーのお勧めは、やっぱりカフェ・オ・レ!

ホットミルクを入れた時の、ベリーの香りがまろやかでまるでデザートのようなコーヒーです。




ムーミンミディアムコーヒーです!
フィンランドの秋の景色をイメージしたパッケージ

バランスのとれた味わいと香り
酸味(アシッド)、アフターテイストのバランスがとても素晴らしいコーヒーに仕上がりました。
ミディアムローストだからどんな場面にもぴったり。




~深みの裏にあるダークチョコレートの様なまろやかさ~ 

深煎りなのに、そのまま飲んでも苦味はまろやかでコクがあり、ダークチョコレートを思わせる滑らかさが特長。
もちろん後味はスッキリでミルクとの相性も抜群。アレンジコーヒーのベースにすればしっかりと役目を果たしてくれます。

ダークと言うと何だか暗いイメージを思わせますが、このダークはそうではありません。
まるでダークホースのような予想外なまろやかさを演出し、様々な用途に合わせて活躍すること間違いなし!
意外なのは、冷めてもまろやかに飲めてしまいます。
熱々の淹れ立てから、冷めてきた飲み終わりまでに色々な変化を楽しめます。
ホットコーヒー、アレンジコーヒー、アイスコーヒーもカバーできる『ダークローストコーヒー』おすすめです。




400gの場合は、こちらのパッケージになります。







バニラコーヒー

別名『モナムールコーヒー』


フランス語で「Mon amour」。

monは「私の」、amourは「愛」。

バニラの香りに包まれた部屋はアットホームな楽しい雰囲気!

時間を忘れさせてくれる癒しの香りはまさに『モナムール』

定番の飲んでみたいフレーバーコーヒーNo.1のバニラコーヒー

漂う甘い香りはホットでも、氷を浮かべたアイスでも美味しい魅惑のコーヒー。

安らいだ空間はアロマ効果のようできっとあなたを満足させてくれるはず!



チョコ × コーヒー で至福の薫り!

コーヒーは甘いものと一緒に飲みたい!

そんなときはチョコレートコーヒーはいかがでしょう。

北欧仕込の本格派。チョコレートの香りのフレーバー。

甘い香りが好きな方にはお勧めしたいコーヒーです。

そのままでも本来のコーヒーの味とチョコの香りのバランスを楽しめますし、生クリームやミルクを加えて、お好みの味にアレンジも。

ベースとなるブレンドももちろんフレーバー専用ブレンド!

キレのあるコクがある仕上がりに完成しました。

ご自宅の「おうちカフェ」で香りを楽しむリラックスタイムに。




ワルツのステップのような優雅なひと時に!
リッチ&スウィート♪
ウィーンの舞踏会がテーマのヘーゼルナッツチョコの香り♪
香りが広がる空間はアロマのようにいい気分♪
ウイーンの舞踏会と呼ばれるフレーバーコーヒー ヨーロッパではお菓子の材料として昔から用いられたきたヘーゼルナッツは上品な油脂と香りが特徴。クッキーやアイスのトッピングなどお菓子と一緒に使われるこのヘーゼルナッツは、チョコレートとの相性が最高だと言われています。 フレーバーシリーズで実現したヘーゼルナッツとチョコレートのコラボフレーバー。
その上品な甘い香りはウイーンの舞踏会のようと評されました。
このコーヒーの名前は「ウインナーワルツ」 

おなかコーヒー

以前より好評いただいておりました、「おなかコーヒー」が 新しいパッケージになって戻ってまいりました!
味も以前と変わらずで酸味を抑えて、おなかに優しい作りです。
酸味が苦手な方に。
コーヒーを一日何杯も飲まれる方におススメです!

この「おなかコーヒー」とは?
実はこの名前の由来はロバート会長の体験からきています。

ロバート会長はこう言っています。

「1970年代後半、私はとても胃が弱くなった。
大好きなコーヒーも飲めず、とても悲しい思いをした。
ある日、ブラジルに買付けに行き、何気なくコーヒーの果実を
食べてみました。それはとても甘くて美味しいのです。

私はこの果実の研究を始めました。
すると驚くことにある発見をしたのです。

それはコーヒー果実の傷を癒す作用の発見です。
私の弱った胃と、コーヒーが繋がった瞬間でした。

胃の調子がよくなくても逆にコーヒーを飲んで調子を取り戻す。
新しい商品開発がスタートし、そして完成しました。
これは日本でも特許を取得しています。」



「KIPINAブランド」

「HORECA(ホレカ)」という

言葉を、フィンランドのロースタリーはよく使います。


「何それ?」と聞いてみると、「Ho=ホテル、Reレストラン、Ca=カフェ」という意味で、

つまりはヘルシンキやフィンランド国内のホテルやレストランやカフェ向けに

ブレンド焙煎しているコーヒーということです。そして「プロ向けに作りこんだ」とも。

その”Horeca”製品をそういった業者さんだけでなく、一般家庭でも味わってほしいと

200gパッケージになって生まれたのが、この”KIPINA””(キピナブレンド)です。

どんな味かというと

ずばり「本当にフィンランドらしい味」・・・これじゃちょっとわかりにくいですよね。

では説明はいります

まず、100%アラビカ種で構成されていて、

ブラジルの標高900m-1000mの高地で収穫された豆

コロンビアの標高1400m-1800mの高地で収穫された豆

コスタリカの標高600mー1200mで収穫された豆

をブレンドしています。


これを決して深すぎず浅すぎずの焙煎で、つまり豆の特性を最大限引き出して、

さらに飲みやすさを追及した、そんな作りになっています。

濃すぎないから本来の味がわかる、すっきりとした味の中にコクを感じることのできる、

コーヒー消費量世界一の国のコーヒー好き国民が大好きな、そんな味わいです。


ご自宅で挽いてよりおいしい状態でお届けしたく、豆製品のみの扱いになります。






ワンドリップコーヒー(おなかコーヒー)(ロータリーブランド)

ナチュラルなクラフト袋になって新発売!!
北欧を代表するロースタリーが仕上げました。
まろやかで酸味を抑えた「おなかコーヒー」は、コーヒー消費量世界一のフィンランドから
色々な場所で販売を繰り返す中で、お客様からご意見・ご要望の中でよく頂くコメントはこちら↓↓

☑1杯分を入れるのが面倒。。
☑ドリップの器具がない。。
☑忙しくて時間がない。。
☑職場でも簡単に飲みたい。。
☑多い量は飲みきれない。。

☑でも美味しいコーヒーが飲みたい!
☑どこでも手軽で簡単に飲みたい!

項目に当てはまった方必見!!遂に解決策が見つかりました!

『ロバートパウリグロースタリー』より
【一杯だての簡易ドリップタイプ】が遂に新登場です!

こだわりのワンドリップに選ばれたレギュラーコーヒーには『おなかコーヒー』を使用!
柔らかい、酸味を抑えたマイルドテイストのコーヒー。
おなかにも優しく酸味が苦手な方にもお勧めできる1杯です。
当ショップでも人気ナンバーワンの本格レギュラーコーヒーです!

ご自宅でも、職場でも、旅先でも。。いつでも手軽にワンドリップコーヒーを。




サンタクロースの故郷フィンランドだから
そこには素敵なクリスマスがあります!
フィンランドのクリスマスフレーバーと言えば シナモン&カルダモン・・・スパイシーなフレーバー
このクリスマスコーヒーは寒いクリスマスの時期に
身体を温める効果のあるシナモンとカルダモンが入った
なんともスパイシーで珍しいコーヒー。




コーヒーのご注文は

こちら





 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村