♡初めての方は


少し前に、青汁王子こと、三崎優太さんが自殺未遂をされました。
発見が早かったので、救急車で運ばれて一命を取り止めました。
彼はとても有名なユーチューバーでもあり、日本の実業家で、以前ネットでご自身が発売した青汁が、爆発的にヒットして、若手イケメン社長としてマスコミが注目し、ネット上などで青汁王子として有名になりました。
かなりのお金持ちで、家賃が1700万円のところに住まわれています。
イケメンでお金持ちで、トップユーチューバーとなり、一見順風満帆に見えていましたが、あるユーチューバーの人が、あることないこと、青汁王子の誹謗中傷をYouTubeにあげて、青汁王子はずっと心を痛めていました。
毎日夜になるのが怖かったそうです。
誹謗中傷があまりにも卑劣になっていき、家族や親しい友人にまで害がいきだしたので、本人はかなり追いつめられて、自分の存在がなければ良いと、ついに自殺未遂にまで追い込まれました。
少しの間休養されていましたが、ようやく復活されて、また頑張っていこうと思い、復活第一弾目を人気ユーチューバーのヒカルさんとコラボされました。
動画の内容は、とても興味がありました。
何かを飲まされたようですが、それが何かは分からず、疑問にも思いますが、実際にシャーマンは存在していて、色々なパワーを与えているようです。
詳しい内容は分かりませんが、本人がすごく良い体験をしたようで、本当に良かったです。
まだ33歳という若さですし、本当に命を失わず、復活して、良かったなと思いました。
ネガティブな体験をしても、それを自分自身の努力でポジティブな体験にもっていくのは、本当に努力がいりますし、すごいことだと思います。

 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村