♡初めての方は

ここ最近あげたブログについて、何か感じたり思ったりしたことはありませんか?
原爆のことや、母子手帳のこと、そしてその前からあげている緊急事態条項についてのことなど、たくさんの動画をあげましたが、きっと私が思うに、日本は自分の国なのに、国民は知らなかったことがあまりにも多いこと、世界的に人口削減のために動いていること、国葬一つにしても、国民の意見は通らず、総理の一声で決まってしまう状況、ワクチンについても、あまりにもたくさんの問題があるのに、まるで強要するかの状況です。
常に国や政府は国民一人一人の幸せよりも、意識は海外に向いています。
騙されていたことがあまりにも多い。
安倍元首相が暗殺されましたが、その時は本当に驚き、やはり人が亡くなるということで、悲しい気持ちにもなりました。
しかし、その時すぐに入ってきた神様のメッセージは「必然である」というメッセージでした。
殺されることも必然で、決まっていたことなのかなと思いました。
事実、そのことがきっかけで統一教会との深い関係、そして次々に出てくる自民党との深い関係に、驚かされました。
統一教会は海外の教団ですが、7〜8割は日本人のお金が流れています。
本当にたくさんのお金を信者さんたちは出しています。
たまたま昨日知り合いの、元統一教会信者さんに会いましたが、本当にお金の面で苦しみも味わい続けていたと言っていました。
でも自民党や政府は、そういった宗教団体も応援していたということになります。

あまりにもひどい現状に一瞬ある種の感情さえもよぎってしまいました。
それは、今まで大地震も確実に起こると言われていますが、祈ることで大難が小難になるので、みんなで祈りましょう。
戦争が起きる可能性も正直ありますが、日本に核兵器を落とされないように、日本列島に愛と光と感謝のエネルギーを入れて、平和であるように祈りましょうともずっと言ってきました。
もちろん今現在も、大きな悲しみが起きず暮らせていけるように、皆さんで祈っていきましょうという気持ちは、もちろんあります。
ただ一瞬思ってしまったのは、あまりにも日本の中で起きていることがひどすぎるということ。
お金のために、忖度するために自分の魂を悪のエネルギーに売っている、この思っていた以上にひどい内容を知ると、一瞬大きな破壊が起きてしまうくらいのことが起きないと、真の魂からの愛の心は出てこないのかなとさえ、思ってしまいました。
そういった大破壊が起きることにより、人々は反省をし、新たな生き方というか、エネルギーに変わっていくなら、そういったことが起きた方が良いのかなとさえ、一瞬思ってしまいました。

以前神様から言われたのは、他人軸で生きる人が増えると、本来の自分の魂からブレてしまうので、自分軸に戻すために、大きな災害になってしまうと言われたことがありますが、すべてそれに繋がっていることを深く感じます。
本当に今のままだったら、戦争も起きるでしょうし、大きな災害も起きてしまうでしょう。
ですから、神様は私に「今のうちに」とか「急ぎなさい」と言われるのだと思います。
2019年に最初大調和マークを広めなさい。これから世の中大変なことが起きる。真剣に広めなさい。と言われても、自分なりに頑張っているのにと、ピンときていませんでした。
その後、あの新型コロナウイルスが広まり、各地でも大きな地震も増えてきました。
少し前に神様のメッセージがあり「人間は内なる神がいるので、本当の答えは、すべて自分の中にある」と言われました。
「他に答えを求めるのではなく、内なる神に求めなさい」ということでした。
そして、とても大事なことを言われたのが、すごく胸に刺さりました。

神様は

「内なる神に繋がるためには、自分軸になっていないと繋がれない」

と言われたのでした。

そしてその後に「あの大調和マークは自分軸そのものである。それをどんどん広めていきなさい。それがあなたの使命であり、そのためにあのマークを脳に送った」と言われました。
私自身も水面下で色々と進んでいることを感じます。
多くの預言者たちも、戦争が始まることも言い出しています。
でもやはり、この日本列島に核は落としたくない。
それは皆さん同じ思いだと思います。


そこで色々考えて、やはり大調和マークを広めたいと強く思い、8月中は1枚大調和マーク空気清浄カードを購入された方は無料で1枚プレゼントさせていただきます。
これは無料ですので、大切な方やご家族の方にプレゼントしていただきたいです。
大調和マーク空気清浄カード1枚作るのに手作りで、すごく時間がかかってしまいます。
その間、他の用事がストップしてしまうのですが、やはりとても大切なものなので、広まってほしいという思いが強く、色々と材料費なども上がっていますが、1枚無料でつけることにしました。
もちろん自分のために使っても大丈夫です。
枚数が多ければ多いほど、空気清浄の力も強まります。
密になる場所に出かけたり、乗り物に乗っている時も、皆さん全員がこのカードをつけられていたら、本当に効果が高いです。
何か震災が起きて、避難所にやむをえず行かないといけない時も、たくさんの人がいらっしゃるので、このカードを付けている方が絶対に良いです。

このキャンペーンの期間は、1枚ご購入してくださった方には、1枚無料で差し上げますので、ぜひキャンペーンに参加していただきたいです。


そして、12日、13日、14日、15日までスタッフはお盆休みをいただきます。
ご注文は大丈夫ですが、発送に関しましては、16日以降になります。
急ぎのご質問以外は、お盆休み以外にしていただければ助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。






 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村