♡初めての方は

今日ブログを書こうと思った時に、何を書こうかなと思って、エネルギーで探っていた時に、あることを受け取りました。
そのことを伝えてほしいということだと思います。
それは「日本航空123便墜落事故」のことです。
日付をみて、8月12日の出来事だったと分かり、なるほどな。と思いました。
もう若い人たちは知らない方も多いと思います。
あの事故から37年も経ってしまいました。
乗客、乗員520名もの大勢の方々が犠牲となった、その当時本当に大きなニュースとして、ずっと取り上げられていました。
そんな時に、衝撃的な文章が目に止まりました。
そしてその後、事故があった翌年には90人もの自衛隊員が自殺したという噂話も出ています。
色々な情報が飛び回り、何が真実で、何が本当のことなのかも正直分かりません。
ただ私がエネルギーとして感じ取ったのは、やはり大切な家族を失った遺族たちは、なぜこういうことが起きたのかを、本当のことを知りたいという気持ち。
そして犠牲になられた、亡くなられた方達の無念の思い、そしてそのままこの事件を風化させないで、必ず真実を追求してほしい。
そして何よりも、このようなことを起きたことを忘れないでほしいというエネルギーを、私なりに受け取ったので、ブログに載せることにしました。
微力でも、そういった思いをお伝えできて良かったです。

そして何かを隠したり、騙したり、嘘をついていることがあるならば、今時代の変わり目、エネルギーの変わり目になっている、この時期に、明らかにしてほしいと思います。

どんなことをごまかしたり、隠蔽しても、人は必ず死ぬということ、そして神様はすべてをお見通しだということを強く感じます。
日本の長きにわたって総理大臣をされた方も暗殺されてしまい、この世にもういません。
そしてそれをきっかけに、政治家たちの色々な闇や宗教団体との関連もとりだたされています。
ワクチンの闇や、後遺症のこと、そして大きな地震も続いています。
私が感じるのに、大きな天変地異が起きる前に、闇を吐き出していった方が、わずかでも大難が小難になっていくと思います。
そして長い動画ですが、見終わった後のメッセージは何を一番伝えたかったかというと、それは自分の命や人生がすぐ終わってしまう可能性もあること、明日が今日という同じような時間を過ごせるといった保証は何もないこと、そして限られた人生の中で時間がないことを心の底から気づかせていただいたのだなと思いました。

この墜落事故を知らない方は、動画を見てそういうことがあったのだなと知ってほしいですし、ご存じの方は亡くなられた方たちの、そして残された家族たちの無念の思いを忘れないでほしい。
そしていずれ必ず真実が表に出るように祈ってほしいと思いました。


123便は護衛艦まつゆきの発射したミサイルが尾翼を直撃して 墜落するはめになった自衛隊のミサイルが当たったなんて絶対公表出来ないから 墜落の生存者は口封じの為にガソリン撒かれていや火炎放射機で二度焼きされたという話



テレ朝の「ニュースステーション」の跡を受けた「報道ステーション」は、2004年から古舘伊知郎をメインキャスターに迎え、スタートしたが、2014年、反原発・脱原発を掲げる岩路直樹ディレクターが突然不審死し、その裏を暴く写真週刊誌「Flash」の販売も突然中止になる異例尽くしの展開となった。
岩路ディレクターは、生前から「俺が死んだら殺されたと思ってくれ」と周囲に話していた。
この件では「アメリカ大使館(極東CIA本部)が「COVID19」を武漢で蒔く際に使ったと同じ日本国籍の「在日コリアン」が接触した可能性がある。
彼らは「御巣鷹山」に墜落したジャンボジェット機「JAL123便」の時にも現れている。
当時、御巣鷹山(今は正式名になっている)は正式ではなく、地元の救援隊を混乱させる目的で、墜落現場は不明とする中、秘密裏に集合して出動した。
"偽自衛隊"が墜落現場に到着、当初は大勢がまだ生きていたが「火炎放射器」で二度焼きにして次々と殺していった。
後の現場検証から、墜落時のジェット燃料の火災にはない「火災放射器」の燃料の一つ「タール」が全所に残っていた。
彼らは自衛隊の服装以外は所属部隊を示す襟章もない「在日コリアン偽部隊」で、アメリカ大使館のCIAが御巣鷹山に送った人間だったが、小学校の校庭に一時集合したところを村人が撮影している。
その後、現場到着した自衛隊の一人が、偽自衛隊に近づいた際に射殺され、このニュースが「待機命令に反して救出を急いだ自衛隊員を射殺!!」として流され、後に自殺へと変わる。
当時は自民党の「中曽根内閣」の頃で、閣僚に竹下登や安倍晋太郎(安倍晋三の父)らがいて、相模湾上で試運航中だった護衛艦「まつゆき」が誤って発射した艦対空ミサイルが「JAL123便」の尾翼を直撃、2機の自衛隊の「ファントム機」が追尾する中、ダッチロール状態で墜落、中曽根首相の独断で「アメリカ大使館(極東CIA本部)」が動いた。






 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村